morel TEMPO Ultra 602 / ピラー加工
morel TEMPO Ultra 602
車両は日産 ピノ
ピラーTW埋め込み加工施工






仕上げはスエード貼りです。 オーナー様、お待たせ致しました。
有難う御座ました。 (^-^)




新しいテンポウルトラは、より大きなボイスコイルと、より強力なマグネットシステムへと進化いたしました。
Supremo 602に通じるそのサウンドデザインは、コンサート会場やライブ会場の興奮をそのまま音楽として車内に伝えます。
★★★ TEMPO Ultra 602 ★★★
インピーダンス 4ohm
定格入力 120W
瞬間最大入力 250W
音圧感度(2.83V/1M) 90dB
周波数特性 55~22000Hz
推奨クロスポイント
ウーファー:3200Hz/6dB
ツィーター:3200Hz/6dB (+-2dB)
ボイスコイル直径 :ウーファー 38mm
ツイーター -
ボイスコイル導線 ウーファー カッパー
ツイーター -
マグネット構造 ウーファー ハイグレードフェライト
ツイーター ネオジウム
取付奥行(ウーファー) 64mm
車両は日産 ピノ
ピラーTW埋め込み加工施工






仕上げはスエード貼りです。 オーナー様、お待たせ致しました。
有難う御座ました。 (^-^)




新しいテンポウルトラは、より大きなボイスコイルと、より強力なマグネットシステムへと進化いたしました。
Supremo 602に通じるそのサウンドデザインは、コンサート会場やライブ会場の興奮をそのまま音楽として車内に伝えます。
★★★ TEMPO Ultra 602 ★★★
インピーダンス 4ohm
定格入力 120W
瞬間最大入力 250W
音圧感度(2.83V/1M) 90dB
周波数特性 55~22000Hz
推奨クロスポイント
ウーファー:3200Hz/6dB
ツィーター:3200Hz/6dB (+-2dB)
ボイスコイル直径 :ウーファー 38mm
ツイーター -
ボイスコイル導線 ウーファー カッパー
ツイーター -
マグネット構造 ウーファー ハイグレードフェライト
ツイーター ネオジウム
取付奥行(ウーファー) 64mm
スポンサーサイト
ドップラースイッチコントローラーSWC295
データーシステム社よりこれまでお客様にもお問い合わせを頂いておりましたアイテムが商品化!
これまでドライブレコーダー単体でも駐車中エンジンを切って録画が始まる機能はありました。
それはセンサーが働くタイプではないので、限界がくるまでずっと録画を続けます。
限界を超えると当然録画機能は止まりますので、停止後が不安になります。
録画の役目として理想は、車両をのぞく行為、無意味に近づく行為が録画できればと言った
ご意見やお問い合わせを頂く事もありました。
まさにこのご意見にぴったりな商品 (*^_^*)
センサースイッチコントローラーSWC295
ドップラーセンサーが不審者を検知し録画を開始!!
センサースイッチコントローラーSWC295は、駐車中にドップラーセンサーが反応すると一定時間12Vを出力するコントローラーです。
電源電圧12V・最大消費電流1Aまでの機器を接続できます。
市販のドライブレコーダーを連動させれば防犯カメラ化が可能。
駐車中にドップラーセンサーが不審者を検知すると、自動でドライブレコーダーの電源を入れ録画を開始します。
ドライブレコーダー本体は付属されておりません。

最大4台設置が可能ですのでフロント、サイド、リアと車両を除く行為、無意味に近づく行為が録画できます。
当店VIPERセキュリティとの連動ももちろん可能です。セキュリティ強化にもつながりより一層防犯対策として役立ちます
ドライブレコーダーのご相談もお気軽に当店へお尋ね下さい。
これまでドライブレコーダー単体でも駐車中エンジンを切って録画が始まる機能はありました。
それはセンサーが働くタイプではないので、限界がくるまでずっと録画を続けます。
限界を超えると当然録画機能は止まりますので、停止後が不安になります。
録画の役目として理想は、車両をのぞく行為、無意味に近づく行為が録画できればと言った
ご意見やお問い合わせを頂く事もありました。
まさにこのご意見にぴったりな商品 (*^_^*)
センサースイッチコントローラーSWC295
ドップラーセンサーが不審者を検知し録画を開始!!
センサースイッチコントローラーSWC295は、駐車中にドップラーセンサーが反応すると一定時間12Vを出力するコントローラーです。
電源電圧12V・最大消費電流1Aまでの機器を接続できます。
市販のドライブレコーダーを連動させれば防犯カメラ化が可能。
駐車中にドップラーセンサーが不審者を検知すると、自動でドライブレコーダーの電源を入れ録画を開始します。
ドライブレコーダー本体は付属されておりません。

最大4台設置が可能ですのでフロント、サイド、リアと車両を除く行為、無意味に近づく行為が録画できます。
当店VIPERセキュリティとの連動ももちろん可能です。セキュリティ強化にもつながりより一層防犯対策として役立ちます
ドライブレコーダーのご相談もお気軽に当店へお尋ね下さい。
DIATONE DS-G20 スピーカー
お知らせ
6月28日(日)は県外へ引き取りのスケジュールにより夕方からの営業とさせていただきます。
ご来店をご予定されていらっしゃいましたお客様におかれましては、大変申し訳ございませんがお電話にてご確認下さい。
電話連絡は通常営業時間内通じます。(運転中の際は出れませんのでご了承ください)
三菱電機
2Wayスピーカー 2ウェイスピーカー
DIATONE DS-G20 入荷
DIATONE独自の振動板素材NCV(ナノ・カーボナイズド・ハイベロシティ)。
オーナー様有難う御座いました。 m(__)m
★★*♪。☆* ウーファー ♪*★*♪。☆
・HDフレーム
低音の力強さを支えるために生まれた強靭なフレーム。
ウーファーには、樹脂でありながら高い剛性を実現し、しかも叩いても鳴らない高密度の「HDフレーム」を採用。
アルミニウムなどの金属製フレームと比べても遜色なく低音再生を支えます。
*HD … High Density(高密度)
・ハイダンピング設計
車室特性を活かしたハイスピードで歯切れのよい低音を実現。
強力な磁力により、立ち上がりと立ち下がりの性能を大幅に向上。
ダブつきのないスピード感あふれる低音を再生します。低音が上昇しやすい車室特性から、イコライザーを併用して低域の量感と質感の両立を図りました。
・低磁気歪大型フェライトマグネット
大型フェライト磁石で、パワフルでクリアな低音を再現。
革新の超低音を生み出す、サブウーファー〈SW-G50〉の技術を活かした大型フェライト磁石を採用。
強力な磁力と低歪みを両立することで、良質な低音再生を実現します。
★★*♪。☆* トゥイーター ♪*★*♪。☆
・ドーム&コーン振動板
力強く指向性のある高域をスムーズに再生可能。
超高域部を指向性よく出すドーム型と高域部を力強く出すコーン型。
2つの構造を一体化することで、1.5kHzから60kHzという超広帯域に至るまで、スムーズに再生します。
・トゥイータースタンド
音の密度をさらに高めるスタンドを付属。
トゥイーターには、ダイレクターを一体化した専用スタンドを付属。
トゥイーターの簡単設置に加え、ダイレクターの効果で音楽のダイナミズムを引き立て、リアリティが高く、実態感のある音場を実現します。
・小型化&独立筐体方式
多彩なシステム設計や設置の自由度まで配慮。
トゥイーター用とウーファー用の筐体を独立させ、バイアンプやバイワイヤリング接続に対応。
さらに、小型化することで、わずかなスペースでも設置しやすくしました。
・高音質パーツ
音のためにこだわり抜いた素材を採用。
従来の2倍となる導体厚70ミクロンの基板を採用。
また、徹底的な試聴を繰り返し開発された、高音質ハンダ「DIATONE SOLDER」を使用するなど、素材ひとつひとつにもこだわりました。
・シンプル取付
クルマへの取り付けやすさを徹底追求。
純正スピーカーから、DS-G20へスムーズに付け替えるため、サイズにもこだわりました。
ウーファー※は取付径ネジ寸法を直径155mm(穴径139mm)、奥行60mmにすることで、多くのクルマでインナーバッフル取付が可能になりました。
トゥイーターは、直径39.5mm、奥行21mmと小型設計にすることで、純正スピーカーのトゥイーター位置への取付も容易に。
もちろんトゥイータースタンドによる設置も簡単です。
また、ネットワークも小型化したことで、設置場所を選ぶことなく、シンプルな取付でDIATONEの高品位なサウンドを楽しむことができます。
※ウーファーのインナー取付について…市販のバッフルボードでは、17cmタイプをご使用願います。
低域から高域まで全体域に渡ってハイスピードなレスポンスで、全体域に渡って統一感のあるナチュラルなトーン。
三菱電機 DIATONE DS-G20 スピーカー 詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/product/ds-g20/index.html
6月28日(日)は県外へ引き取りのスケジュールにより夕方からの営業とさせていただきます。
ご来店をご予定されていらっしゃいましたお客様におかれましては、大変申し訳ございませんがお電話にてご確認下さい。
電話連絡は通常営業時間内通じます。(運転中の際は出れませんのでご了承ください)
三菱電機
2Wayスピーカー 2ウェイスピーカー
DIATONE DS-G20 入荷
DIATONE独自の振動板素材NCV(ナノ・カーボナイズド・ハイベロシティ)。
オーナー様有難う御座いました。 m(__)m
★★*♪。☆* ウーファー ♪*★*♪。☆
・HDフレーム
低音の力強さを支えるために生まれた強靭なフレーム。
ウーファーには、樹脂でありながら高い剛性を実現し、しかも叩いても鳴らない高密度の「HDフレーム」を採用。
アルミニウムなどの金属製フレームと比べても遜色なく低音再生を支えます。
*HD … High Density(高密度)
・ハイダンピング設計
車室特性を活かしたハイスピードで歯切れのよい低音を実現。
強力な磁力により、立ち上がりと立ち下がりの性能を大幅に向上。
ダブつきのないスピード感あふれる低音を再生します。低音が上昇しやすい車室特性から、イコライザーを併用して低域の量感と質感の両立を図りました。
・低磁気歪大型フェライトマグネット
大型フェライト磁石で、パワフルでクリアな低音を再現。
革新の超低音を生み出す、サブウーファー〈SW-G50〉の技術を活かした大型フェライト磁石を採用。
強力な磁力と低歪みを両立することで、良質な低音再生を実現します。
★★*♪。☆* トゥイーター ♪*★*♪。☆
・ドーム&コーン振動板
力強く指向性のある高域をスムーズに再生可能。
超高域部を指向性よく出すドーム型と高域部を力強く出すコーン型。
2つの構造を一体化することで、1.5kHzから60kHzという超広帯域に至るまで、スムーズに再生します。
・トゥイータースタンド
音の密度をさらに高めるスタンドを付属。
トゥイーターには、ダイレクターを一体化した専用スタンドを付属。
トゥイーターの簡単設置に加え、ダイレクターの効果で音楽のダイナミズムを引き立て、リアリティが高く、実態感のある音場を実現します。
・小型化&独立筐体方式
多彩なシステム設計や設置の自由度まで配慮。
トゥイーター用とウーファー用の筐体を独立させ、バイアンプやバイワイヤリング接続に対応。
さらに、小型化することで、わずかなスペースでも設置しやすくしました。
・高音質パーツ
音のためにこだわり抜いた素材を採用。
従来の2倍となる導体厚70ミクロンの基板を採用。
また、徹底的な試聴を繰り返し開発された、高音質ハンダ「DIATONE SOLDER」を使用するなど、素材ひとつひとつにもこだわりました。
・シンプル取付
クルマへの取り付けやすさを徹底追求。
純正スピーカーから、DS-G20へスムーズに付け替えるため、サイズにもこだわりました。
ウーファー※は取付径ネジ寸法を直径155mm(穴径139mm)、奥行60mmにすることで、多くのクルマでインナーバッフル取付が可能になりました。
トゥイーターは、直径39.5mm、奥行21mmと小型設計にすることで、純正スピーカーのトゥイーター位置への取付も容易に。
もちろんトゥイータースタンドによる設置も簡単です。
また、ネットワークも小型化したことで、設置場所を選ぶことなく、シンプルな取付でDIATONEの高品位なサウンドを楽しむことができます。
※ウーファーのインナー取付について…市販のバッフルボードでは、17cmタイプをご使用願います。
低域から高域まで全体域に渡ってハイスピードなレスポンスで、全体域に渡って統一感のあるナチュラルなトーン。
三菱電機 DIATONE DS-G20 スピーカー 詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/product/ds-g20/index.html
ベロフのアイ・ビューティーフラットワイパー
お知らせ
6月28日(日)は県外へ引き取りのスケジュールにより夕方からの営業とさせていただきます。
ご来店をご予定されていらっしゃいましたお客様におかれましては、大変申し訳ございませんがお電話にてご確認下さい。
電話連絡は通常営業時間内通じます。(運転中の際は出れませんのでご了承ください)
ムラーノの施工が終わりました。

RS-R車高調を装着しました。
オーナー様、ご依頼下さり有難う御座いました。 m(__)m
ベロフジャパン㈱より今月発売!
撥水ワイパー「アイ・ビューティーフラットワイパー」 ワイパー
当店のムーヴにも使用
8タイプのワイパーに対応する撥水ワイパー
国産車・輸入車・右ハンドル左ハンドル問わず装着可能!



ワイパーにはシリコンゴムに練り込まれた撥水成分が徐々にしみだし撥水皮膜の形成をおこない強力に水滴にはじきます。
中にはワイパーが触れないところは、べた~っと雨水がまとわりつく?と感じる方もいらっしゃると思います。
ベロフジャパン㈱さんは、ちゃんとちゃんと配慮して販売して下さってます!
★撥水剤の付属です。
ベロフジャパン㈱さんのアイ・ビューティーフラットワイパーだけではないでしょうか。(*^_^*)

撥水効果も長持ち
関東も梅雨の季節
使用頻度も少ないパーツですので劣化に気付かれない方も多いと思います。
今年は雨季が長引く雨量も多いとも予想されております。
雨の日が続いても気持ち良く雨水が切れ、走行視野の妨げにならないワイパーに交換される事をお勧めします。
使用感はスッと水切れ、スッと音も静か・・・(表現力が乏しくて(@_@;) )
そして商品名の通り フラット!



お気軽に見にいらして下さい。 交換時期をむかえられる方、ご自身で撥水剤をご使用の方にお勧めします。
適合などもお気軽にご相談下さい。

6月28日(日)は県外へ引き取りのスケジュールにより夕方からの営業とさせていただきます。
ご来店をご予定されていらっしゃいましたお客様におかれましては、大変申し訳ございませんがお電話にてご確認下さい。
電話連絡は通常営業時間内通じます。(運転中の際は出れませんのでご了承ください)
ムラーノの施工が終わりました。


RS-R車高調を装着しました。
オーナー様、ご依頼下さり有難う御座いました。 m(__)m
ベロフジャパン㈱より今月発売!
撥水ワイパー「アイ・ビューティーフラットワイパー」 ワイパー
当店のムーヴにも使用
8タイプのワイパーに対応する撥水ワイパー
国産車・輸入車・右ハンドル左ハンドル問わず装着可能!




ワイパーにはシリコンゴムに練り込まれた撥水成分が徐々にしみだし撥水皮膜の形成をおこない強力に水滴にはじきます。
中にはワイパーが触れないところは、べた~っと雨水がまとわりつく?と感じる方もいらっしゃると思います。
ベロフジャパン㈱さんは、ちゃんとちゃんと配慮して販売して下さってます!
★撥水剤の付属です。
ベロフジャパン㈱さんのアイ・ビューティーフラットワイパーだけではないでしょうか。(*^_^*)

撥水効果も長持ち
関東も梅雨の季節
使用頻度も少ないパーツですので劣化に気付かれない方も多いと思います。
今年は雨季が長引く雨量も多いとも予想されております。
雨の日が続いても気持ち良く雨水が切れ、走行視野の妨げにならないワイパーに交換される事をお勧めします。
使用感はスッと水切れ、スッと音も静か・・・(表現力が乏しくて(@_@;) )
そして商品名の通り フラット!



お気軽に見にいらして下さい。 交換時期をむかえられる方、ご自身で撥水剤をご使用の方にお勧めします。
適合などもお気軽にご相談下さい。

KICKER IQ500.4アンプ デモ追加

2015 KICKER newモデル
★ IQ シリーズ
IQアンプは近年の社外品交換が不可能な車種や純正デッキのユーザーでも充分にカーオーディオを楽しめるアンプです。
プロセッサーチップ・コンデンサー等のパーツはホームオーディオで数多く採用されている信頼性のある部品を採用しています。
市販のヘッドユニットを必要としていた精細なプロセッサー機能を標準装備し、それらがパソコンにより調整が可能です。
別売IQI(¥69,000税別)を使用することでタブレット・スマートフォンでも調整が可能です。
★ Qクラス IQシリーズ特徴
サウンドプロセッサー標準搭載
KICKER TWEEQ™をダウンロードしてのサウンドセッティング
(各チャンネル31バンドグラフィックKickEQ™ boost, Crossovers, Butterworth or Linkwitz-Riley slopes, Time delay, Compressor)TWEEQ™は、 正確なチューニングのために使いやすいグラフィカルユーザインタフェース(GUI)を採用しています。
IQRC™リモートコントローラー付属(IQ500.1, IQ1000.1, IQ1000.5)
手元で(Gain, Bass boost, Center frequency, Bandwidth)の調整ができ、2台まで同時接続が可能です。
クラス最小サイズ
高効率基盤をレイアウトすることで小型化が可能になり、インストール場所・レイアウトのバリエーションも広がります。
積み重ね取付対応
別売IXSK(¥4,200税別)を使用することでアンプの積み重ね、取付ができます。(IQ1000.5を除く)
IQ multi channel IQ500.4アンプ
フロント・リアスピーカー接続やフロントスピーカーマルチ接続など様々なバリエーションが可能です。
先日ご案内しました当店視聴可能デモボードにKICKER QSS67.4スピーカーをインストール同時に今回ご案内しました IQ500.4アンプ もインストールしております。
お気軽にご来店下さり視聴して下さい。 (^-^)
お知らせ・・・
6月28日(日)ですが、他県まで引き取りの為夕方まで臨時休業致します。
電話はつながりますので、ご来店下さる際一度お電話にてご確認下さいますようお願い申し上げます。
アメ車/ ロックフォード
入庫中のアメ車にサブウーファーを2機インストールしました
ブランドは㈱イース・コーポレーション社の ROCKFORD FOSGATE
P1S4-12 (パンチシリーズ)

電源強化
ハイブリッドオーディオキャパシター


P1S4-12 (パンチシリーズ)
コストパフォーマンスに優れたエントリーモデル
4ΩSVC仕様の12インチ ベーシックサブウーファー
ベストセラーとなった前モデルでは、シルバーグレー色のPPコーンを採用していましたが、Newモデルはブラック色を基調としたケブラーファイバーペーパーコーンへと進化を遂げ、パワーハンドリングが大幅に向上しています。
新開発のウーファーバスケット(フレーム)には、ボイスコイル冷却用ダクトを装備。
マグネット周りにはPVC製保護カバーを装備していて見た目もクール!
付属のABS樹脂製ソフトタッチ・ウーファーリングを装着することで、ラバーサラウンドの保護と同時にスタイリッシュなドレスアップ効果ももたらします。
ウーファーリングには、赤色で縁取られたダイヤモンドRのメッキエンブレムが光る・・・ 取付位置の微調整を可能にする”FLEX FIT”スタンプバスケットを新たに採用するなど、多くの最新技術を投入。
コストパフォーマンスに優れたエントリークラスのサブウーファーです。
小型シールドエンクロージャー、バスレフエンクロージャーに最適化されており、お求め易い価格帯でありながら、高品位な低音再生を実現します。
RFC2Dハイブリッドオーディオキャパシター
ロックフォード・フォズゲートのRFC2Dは、”EDLC(Electric Double Layer Capacitor/電気二重層キャパシター)”の採用により、一般的な1ファラッドのオーディオキャパシターと同サイズでありながら2倍の蓄電量を実現したハイブリッドオーディオキャパシターです。
”EDLC”は一般的なキャパシターとは比較にならないほど大電流での充放電を可能にすると共に充放電サイクルの寿命面に関しても非常に優れた蓄電デバイスです。
最大の特徴は直流内部抵抗(ESR)値の低さで、特にアンプ側でエネルギーが必要になった時に瞬時に電力を供給するための瞬発力に優れた特性を持っています。
コア素材は蓄電性に優れたカーボン(炭素)がメインで、より多くの電力を瞬時に流すことが可能です。S/N比の向上やダイナミックレンジの改善にも大きな効果を発揮します。
カーオーディオのご相談はお気軽に当店へお尋ね下さい。 (^_-)-☆
ブランドは㈱イース・コーポレーション社の ROCKFORD FOSGATE
P1S4-12 (パンチシリーズ)

電源強化
ハイブリッドオーディオキャパシター


P1S4-12 (パンチシリーズ)
コストパフォーマンスに優れたエントリーモデル
4ΩSVC仕様の12インチ ベーシックサブウーファー
ベストセラーとなった前モデルでは、シルバーグレー色のPPコーンを採用していましたが、Newモデルはブラック色を基調としたケブラーファイバーペーパーコーンへと進化を遂げ、パワーハンドリングが大幅に向上しています。
新開発のウーファーバスケット(フレーム)には、ボイスコイル冷却用ダクトを装備。
マグネット周りにはPVC製保護カバーを装備していて見た目もクール!
付属のABS樹脂製ソフトタッチ・ウーファーリングを装着することで、ラバーサラウンドの保護と同時にスタイリッシュなドレスアップ効果ももたらします。
ウーファーリングには、赤色で縁取られたダイヤモンドRのメッキエンブレムが光る・・・ 取付位置の微調整を可能にする”FLEX FIT”スタンプバスケットを新たに採用するなど、多くの最新技術を投入。
コストパフォーマンスに優れたエントリークラスのサブウーファーです。
小型シールドエンクロージャー、バスレフエンクロージャーに最適化されており、お求め易い価格帯でありながら、高品位な低音再生を実現します。
RFC2Dハイブリッドオーディオキャパシター
ロックフォード・フォズゲートのRFC2Dは、”EDLC(Electric Double Layer Capacitor/電気二重層キャパシター)”の採用により、一般的な1ファラッドのオーディオキャパシターと同サイズでありながら2倍の蓄電量を実現したハイブリッドオーディオキャパシターです。
”EDLC”は一般的なキャパシターとは比較にならないほど大電流での充放電を可能にすると共に充放電サイクルの寿命面に関しても非常に優れた蓄電デバイスです。
最大の特徴は直流内部抵抗(ESR)値の低さで、特にアンプ側でエネルギーが必要になった時に瞬時に電力を供給するための瞬発力に優れた特性を持っています。
コア素材は蓄電性に優れたカーボン(炭素)がメインで、より多くの電力を瞬時に流すことが可能です。S/N比の向上やダイナミックレンジの改善にも大きな効果を発揮します。
カーオーディオのご相談はお気軽に当店へお尋ね下さい。 (^_-)-☆
KICKER(キッカー) QSS674
当店のオーディオデモボードにKICKERスピーカーをインストールしました。

KICKER(キッカー) QSS674 16.5cm 2ウェイセパレートスピーカー




ミッドレンジ
・カーボンファイバー・フォームとポリプロピレン・コーンによる3層構造のTRI-TECHコンポジット振動板で軽量と高剛性を両立。
・Kickerサブウーファーにも採用しているTカット・トッププレートを採用し、X-MAXを拡大。
・銅ショートリングを採用。磁気変調歪みを低減し、クリアな中高域再生を実現。
・新設計のアルミキャストフレームを採用。12本のビスを使って強固に固定可能。
・ボイスコイルも軽量のアルミニウムを採用。
・リボンタイプを使用してマグネットフィールドを強力にしています。
・フェーズプラグはアルミ削り出しを採用。
ツイーター
・30mmも大口径ツイーターで低域側の再生能力を拡大。
・再生周波数特性12~22KHzのスーパーワイドレンジツイーター。
・共振周波数(f0)を下げるとともに安定した高域再生を実現するバックチャンバーを採用。
・シルクより軽いデュポン社製テトロンソフトドームを採用し、高域レスポンスを向上。
・ツイーターをセパレートでも同軸上でもセッティング可能なコンパチブル構造。
クロスオーバー
・マルチアンプ接続に対応するバイアンプ仕様。
・ハイパス側-24dB/oct、ローパス側-12dB/octの非対称スロープを採用。
16.5cm 2ウェイスピーカー(左右1セット)
スピーカーグリル付属
・仕様 16.5cmセパレート
・定格入力 100W
・最大入力 200W
・Ω 4Ω
・再生周波数 40Hz-22kHz
・音圧レベル 86dB
・取付口径 13.8cm
・取付深さ 6.35cm

このコンポーネントシステムは、セパレートでも同軸でもお好みでセッティングできます。
トゥイーターの構造
・背圧レリースホール付バックプレート
・メインマグネット(ネオジウム)
・トッププレート
・サブマグネット(ネオジウム)
・音響プラグ
・テトロンソフトドーム
・バックチャンバー
・バクチャンバー付にする事により中のエアーは閉じ込められます。
それにより、ドームのオーバーストロークを防止し、共振周波数を低くする事ができました。
アッパーミッドレンジまで使えるスーパーワイドレンジトゥイーターです。
● 当店取扱KICKER商品はすべて正規品です。
お気軽にお立ち寄り下さい。 (^_-)-☆

KICKER(キッカー) QSS674 16.5cm 2ウェイセパレートスピーカー







ミッドレンジ
・カーボンファイバー・フォームとポリプロピレン・コーンによる3層構造のTRI-TECHコンポジット振動板で軽量と高剛性を両立。
・Kickerサブウーファーにも採用しているTカット・トッププレートを採用し、X-MAXを拡大。
・銅ショートリングを採用。磁気変調歪みを低減し、クリアな中高域再生を実現。
・新設計のアルミキャストフレームを採用。12本のビスを使って強固に固定可能。
・ボイスコイルも軽量のアルミニウムを採用。
・リボンタイプを使用してマグネットフィールドを強力にしています。
・フェーズプラグはアルミ削り出しを採用。
ツイーター
・30mmも大口径ツイーターで低域側の再生能力を拡大。
・再生周波数特性12~22KHzのスーパーワイドレンジツイーター。
・共振周波数(f0)を下げるとともに安定した高域再生を実現するバックチャンバーを採用。
・シルクより軽いデュポン社製テトロンソフトドームを採用し、高域レスポンスを向上。
・ツイーターをセパレートでも同軸上でもセッティング可能なコンパチブル構造。
クロスオーバー
・マルチアンプ接続に対応するバイアンプ仕様。
・ハイパス側-24dB/oct、ローパス側-12dB/octの非対称スロープを採用。
16.5cm 2ウェイスピーカー(左右1セット)
スピーカーグリル付属
・仕様 16.5cmセパレート
・定格入力 100W
・最大入力 200W
・Ω 4Ω
・再生周波数 40Hz-22kHz
・音圧レベル 86dB
・取付口径 13.8cm
・取付深さ 6.35cm

このコンポーネントシステムは、セパレートでも同軸でもお好みでセッティングできます。

・背圧レリースホール付バックプレート
・メインマグネット(ネオジウム)
・トッププレート
・サブマグネット(ネオジウム)
・音響プラグ
・テトロンソフトドーム
・バックチャンバー
・バクチャンバー付にする事により中のエアーは閉じ込められます。
それにより、ドームのオーバーストロークを防止し、共振周波数を低くする事ができました。
アッパーミッドレンジまで使えるスーパーワイドレンジトゥイーターです。
● 当店取扱KICKER商品はすべて正規品です。
お気軽にお立ち寄り下さい。 (^_-)-☆
パワーアシストボックスforヘッドユニット
オーディオテクニカ社より新商品が6月26日発売です!
★パワーアシストボックスforヘッドユニット
★リモートアシストボックス
パワーアシストボックスforヘッドユニット
AT-RX30 本体価格 ¥20,000.(税抜)
常時電源・アクセサリー電源の強化でカーオーディオに適した電源環境を実現。
.jpg)
*高性能・高信頼の日本製コンデンサー採用。
*金メッキ端子・端子台採用で耐久性・信頼性を向上。
*安全性に考慮した独立ヒューズを使用。
*動作確認用LED搭載。
*ノイズに強い、堅牢なメタルボディ。

リモートアシストボックス
AT-RX10 本体価格 ¥20,000.(税抜)
アンプリモートの電源強化で安定したカーオーディオ環境を実現。
*高性能・高信頼の日本製コンデンサー採用。
*金メッキ端子・端子台採用で耐久性・信頼性を向上。
*安全性に考慮した独立ヒューズを使用。
*動作確認用LED搭載。
*ノイズに強い、堅牢なメタルボディ。

電源強化・・・カーオーディオに適した電源環境を実現
商品詳細、ご相談はお気軽に当店へお尋ね下さい。 (^-^)
★パワーアシストボックスforヘッドユニット
★リモートアシストボックス
パワーアシストボックスforヘッドユニット
AT-RX30 本体価格 ¥20,000.(税抜)
常時電源・アクセサリー電源の強化でカーオーディオに適した電源環境を実現。
.jpg)
*高性能・高信頼の日本製コンデンサー採用。
*金メッキ端子・端子台採用で耐久性・信頼性を向上。
*安全性に考慮した独立ヒューズを使用。
*動作確認用LED搭載。
*ノイズに強い、堅牢なメタルボディ。

リモートアシストボックス
AT-RX10 本体価格 ¥20,000.(税抜)
アンプリモートの電源強化で安定したカーオーディオ環境を実現。
*高性能・高信頼の日本製コンデンサー採用。
*金メッキ端子・端子台採用で耐久性・信頼性を向上。
*安全性に考慮した独立ヒューズを使用。
*動作確認用LED搭載。
*ノイズに強い、堅牢なメタルボディ。

電源強化・・・カーオーディオに適した電源環境を実現
商品詳細、ご相談はお気軽に当店へお尋ね下さい。 (^-^)
P1S4-12 (パンチシリーズ) サブウーファー
只今入庫中のアメ車に取り付けるサブウーファー
ブランドは㈱イース・コーポレーション社の ROCKFORD FOSGATE
P1S4-12 (パンチシリーズ)



価格もお求めやすいのではないでしょうか ¥20,000 (税別)
*仕様:12inch(30cm)4ΩSVCサブウーファー
*最大入力:500W
*定格入力:250W
*公称インピーダンス:4ΩSVC
*能率:85.8dB
*Fs:25Hz
*Xmax:9.4mm
*外径寸法:334mm
*取付穴径:285mm
*取付深さ:152mm
*推奨エンクロージャー容量:シールド:28.88L・バスレフ:50.69L
コストパフォーマンスに優れたエントリーモデル
4ΩSVC仕様の12インチ ベーシックサブウーファー
ベストセラーとなった前モデルでは、シルバーグレー色のPPコーンを採用していましたが、Newモデルはブラック色を基調としたケブラーファイバーペーパーコーンへと進化を遂げ、パワーハンドリングが大幅に向上しています。
新開発のウーファーバスケット(フレーム)には、ボイスコイル冷却用ダクトを装備。
マグネット周りにはPVC製保護カバーを装備していて見た目もクール!
付属のABS樹脂製ソフトタッチ・ウーファーリングを装着することで、ラバーサラウンドの保護と同時にスタイリッシュなドレスアップ効果ももたらします。
ウーファーリングには、赤色で縁取られたダイヤモンドRのメッキエンブレムが光る・・・ 取付位置の微調整を可能にする”FLEX FIT”スタンプバスケットを新たに採用するなど、多くの最新技術を投入。
コストパフォーマンスに優れたエントリークラスのサブウーファーです。
小型シールドエンクロージャー、バスレフエンクロージャーに最適化されており、お求め易い価格帯でありながら、高品位な低音再生を実現します。
◇ウーファーグリル(オプション)

オーナー様、今しばらくお待ち下さいませ。
ブランドは㈱イース・コーポレーション社の ROCKFORD FOSGATE
P1S4-12 (パンチシリーズ)



価格もお求めやすいのではないでしょうか ¥20,000 (税別)
*仕様:12inch(30cm)4ΩSVCサブウーファー
*最大入力:500W
*定格入力:250W
*公称インピーダンス:4ΩSVC
*能率:85.8dB
*Fs:25Hz
*Xmax:9.4mm
*外径寸法:334mm
*取付穴径:285mm
*取付深さ:152mm
*推奨エンクロージャー容量:シールド:28.88L・バスレフ:50.69L
コストパフォーマンスに優れたエントリーモデル
4ΩSVC仕様の12インチ ベーシックサブウーファー
ベストセラーとなった前モデルでは、シルバーグレー色のPPコーンを採用していましたが、Newモデルはブラック色を基調としたケブラーファイバーペーパーコーンへと進化を遂げ、パワーハンドリングが大幅に向上しています。
新開発のウーファーバスケット(フレーム)には、ボイスコイル冷却用ダクトを装備。
マグネット周りにはPVC製保護カバーを装備していて見た目もクール!
付属のABS樹脂製ソフトタッチ・ウーファーリングを装着することで、ラバーサラウンドの保護と同時にスタイリッシュなドレスアップ効果ももたらします。
ウーファーリングには、赤色で縁取られたダイヤモンドRのメッキエンブレムが光る・・・ 取付位置の微調整を可能にする”FLEX FIT”スタンプバスケットを新たに採用するなど、多くの最新技術を投入。
コストパフォーマンスに優れたエントリークラスのサブウーファーです。
小型シールドエンクロージャー、バスレフエンクロージャーに最適化されており、お求め易い価格帯でありながら、高品位な低音再生を実現します。
◇ウーファーグリル(オプション)

オーナー様、今しばらくお待ち下さいませ。
VIPER 7301V new モデル
より使いやすくなったエントリーモデルが誕生 6月19日発売!!

・警告モード、警報モード各15段階設定可能。 細かな設定であらゆる駐車環境に対応。さらに、リモコンで調整可能だから便利
・エンジンスターターがついている車両でも取付が可能、セキュリティ性を保ちながら利便性を追求したモデル
・気がつかないうちにポケットやカバンの中のリモコンを押してセキュリティが解除してしまっても30秒後に自動的にセキュリティがかかります。
★集合住宅などにお住まいの方にお勧め
車両に軽い衝撃が加えられた時、ライトフラッシュのみで威嚇できます。


↑クリックで画像大
◆セキュリティ機能
•コードホッピング
•ドアトリガー
•オンボードマイクロショックセンサー
•イグニッショントリガー
•インスタントトリガー
•イモビライザー機能
•パニックモード(強制発報)
•ドアロック連動※
•ライトフラッシュ
•動作確認LED付プログラムスイッチ(青)
•リアーム機能
※別途オプションが必要になる場合があります。
◆その他機能
•3ボタンリモコン
•セレクタブルサイレン
•ソフトチャープ
•ドアトリガーエラー音
•マルチプレックス
•迷惑防止回路(NPC)
•ダイアグノスティック
•センサーレポート
•外部機器コントロール
•強制解除
本体価格 ¥51500(税抜き) 別途 工賃がかかります。
お客様がご要望モされるデルをご提案致します。
お気軽にご相談下さい。 (*^_^*)


・警告モード、警報モード各15段階設定可能。 細かな設定であらゆる駐車環境に対応。さらに、リモコンで調整可能だから便利
・気がつかないうちにポケットやカバンの中のリモコンを押してセキュリティが解除してしまっても30秒後に自動的にセキュリティがかかります。
★集合住宅などにお住まいの方にお勧め
車両に軽い衝撃が加えられた時、ライトフラッシュのみで威嚇できます。


↑クリックで画像大
◆セキュリティ機能
•コードホッピング
•ドアトリガー
•オンボードマイクロショックセンサー
•イグニッショントリガー
•インスタントトリガー
•イモビライザー機能
•パニックモード(強制発報)
•ドアロック連動※
•ライトフラッシュ
•動作確認LED付プログラムスイッチ(青)
•リアーム機能
※別途オプションが必要になる場合があります。
◆その他機能
•3ボタンリモコン
•セレクタブルサイレン
•ソフトチャープ
•ドアトリガーエラー音
•マルチプレックス
•迷惑防止回路(NPC)
•ダイアグノスティック
•センサーレポート
•外部機器コントロール
•強制解除
本体価格 ¥51500(税抜き) 別途 工賃がかかります。
お客様がご要望モされるデルをご提案致します。
お気軽にご相談下さい。 (*^_^*)
カーオーディオ/ new カタログ アルファ
㈱アルファ社の新しいカタログが届きました。

audison / HERTZ /BLAM


先日ご案内致しました new HERTZ
★ Milleシリーズがモデルチェンジ



1999年の導入以来、Milleシリーズには常に、熱心なオーディオ・ファンのためのリファレンス・モデルとなるという目標がありました。
Hertzの設計チームの努力は、世界中のジャーナリストや、カーオーディオ・ファンからの賞賛、そしてこれまでに受賞したアワードによって報われることになります。
設計チームは個々の新しいプロジェクトに対して、継続的な挑戦としてアプローチしてきました。
車内の音楽再生に対する情熱に突き動かされ、パフォーマンス・レベルをコンスタントに 向上させて、カーオーディオ・システムに違いをもたらすことに成功しました。
スピーカーの設計は継続的な進化の過程でおこなわれ、Hertzはこれまで常に研究開発に投資をおこなってきました。
そのひとつとして2005年以降、 "Klippel"認定プログラムに参加しています。
Klippelの認証を受けるために、HertzのR&Dエンジニアはトレーニングを受け、スピーカーの設計、 開発、QCに関する最新知識をつけ、次のようなシステムに習熟してきました
Klippel DA-2 & Klippel Scan Vibrometer (設計) - Klippel PM-8 (開発) - Klippel QC (品質管理) 多くのリソースをFEA(Finite Element Analysis/有限要素解析)のシミュレーションに投入することで、長期間にわたり素材の特性の調査、 立法ミリメータ単位での最適化をおこないながら、車内リスニング環境におけるスピーカーの挙動やパフォーマンスを予測します。
全てのリサーチの結果は次のようなことに焦点が置かれています
スピーカー・コーンの幾何学的形状およびその分析、エッジやダンパーの最適化、 排熱やマグネットの挙動に関する先進のモデリング技術。
これらはすべて、オーディオファンにとってリファレンス製品であるMilleシリーズをさらに 改良するという目標のもとに行われ、そして長年にわたるコンスタントな進化のなかで、Milleの誕生から15年を祝うために"Legend"(=伝説)という 言葉がこのシリーズに冠されるようになりました。
お気軽にお立ち寄り下さい。 (*^_^*)


audison / HERTZ /BLAM


先日ご案内致しました new HERTZ
★ Milleシリーズがモデルチェンジ



1999年の導入以来、Milleシリーズには常に、熱心なオーディオ・ファンのためのリファレンス・モデルとなるという目標がありました。
Hertzの設計チームの努力は、世界中のジャーナリストや、カーオーディオ・ファンからの賞賛、そしてこれまでに受賞したアワードによって報われることになります。
設計チームは個々の新しいプロジェクトに対して、継続的な挑戦としてアプローチしてきました。
車内の音楽再生に対する情熱に突き動かされ、パフォーマンス・レベルをコンスタントに 向上させて、カーオーディオ・システムに違いをもたらすことに成功しました。
スピーカーの設計は継続的な進化の過程でおこなわれ、Hertzはこれまで常に研究開発に投資をおこなってきました。
そのひとつとして2005年以降、 "Klippel"認定プログラムに参加しています。
Klippelの認証を受けるために、HertzのR&Dエンジニアはトレーニングを受け、スピーカーの設計、 開発、QCに関する最新知識をつけ、次のようなシステムに習熟してきました
Klippel DA-2 & Klippel Scan Vibrometer (設計) - Klippel PM-8 (開発) - Klippel QC (品質管理) 多くのリソースをFEA(Finite Element Analysis/有限要素解析)のシミュレーションに投入することで、長期間にわたり素材の特性の調査、 立法ミリメータ単位での最適化をおこないながら、車内リスニング環境におけるスピーカーの挙動やパフォーマンスを予測します。
全てのリサーチの結果は次のようなことに焦点が置かれています
スピーカー・コーンの幾何学的形状およびその分析、エッジやダンパーの最適化、 排熱やマグネットの挙動に関する先進のモデリング技術。
これらはすべて、オーディオファンにとってリファレンス製品であるMilleシリーズをさらに 改良するという目標のもとに行われ、そして長年にわたるコンスタントな進化のなかで、Milleの誕生から15年を祝うために"Legend"(=伝説)という 言葉がこのシリーズに冠されるようになりました。
お気軽にお立ち寄り下さい。 (*^_^*)

Best☆i C&K /軽自動車
入庫頂いておりましたスペーシア カスタムの作業が終わりました。
車高調の装着です。
RS★R コンパクト&Kカー専用設計!!軽量でコンパクトなNewモデル!!


Best☆i C&K
・Best☆i C&Kは「進化から生まれた"らしさ"へのこだわり」を開発コンセプトに、コンパクト&Kカー向けに専用設計された軽量でコンパクトなNewモデルです。
・Best☆iで長年蓄積したノウハウをもとに、各構成パーツの改良や適正化を図り、新形状パーツを採用することにより、コンパクト&Kカーらしいハンドリング特性とスマートな乗り心地を実現しています。
また、製品本体、各パーツごとに過酷な強度テストと耐久テストを繰り返し実施し、さらなる品質と耐久性の向上を実現しています。
・Best☆iと同様の製品保証が付帯されていますので、安心してご使用して頂ける製品となっております。
Best☆iC&K 特徴 詳細は RS★R webサイトよりご確認下さい。
http://www.rs-r.co.jp/products/shock/bck/spec.php
同日タイヤ&ホイールのご注文を承りました。 オーナー様、有難う御座いました。
タイヤ&ホイールの入荷次第、ご連絡させて頂きます。
車高調の装着です。
RS★R コンパクト&Kカー専用設計!!軽量でコンパクトなNewモデル!!


Best☆i C&K
・Best☆i C&Kは「進化から生まれた"らしさ"へのこだわり」を開発コンセプトに、コンパクト&Kカー向けに専用設計された軽量でコンパクトなNewモデルです。
・Best☆iで長年蓄積したノウハウをもとに、各構成パーツの改良や適正化を図り、新形状パーツを採用することにより、コンパクト&Kカーらしいハンドリング特性とスマートな乗り心地を実現しています。
また、製品本体、各パーツごとに過酷な強度テストと耐久テストを繰り返し実施し、さらなる品質と耐久性の向上を実現しています。
・Best☆iと同様の製品保証が付帯されていますので、安心してご使用して頂ける製品となっております。
Best☆iC&K 特徴 詳細は RS★R webサイトよりご確認下さい。
http://www.rs-r.co.jp/products/shock/bck/spec.php
同日タイヤ&ホイールのご注文を承りました。 オーナー様、有難う御座いました。
タイヤ&ホイールの入荷次第、ご連絡させて頂きます。
レーダー探知機 2ピースセパレートタイプ
ユピテル レーダー探知機 2ピースセパレートタイプの指定店専用モデル「Z260Csd」

ヴェルファイアに取付

特徴①:業界初!各都道府県の「速度取締り指針」表示に対応!
各都道府県が公表している速度取締り指針をリアルタイムに表示します。
※弊社HPよりダウンロードにて。データは随時更新。更新無料!
特徴②:即位時間の短縮機能(クイック測位)が従来の3日間対応より
最大6日間に向上し、GPS測位を待つイライラを軽減しました。
特徴③:液晶は3.6インチワイド画面の2ピースセパレートタイプで
タッチパネルでの設定操作が可能です(リモコンは付属しません)。
特徴④:オプションでトヨタハイブリッド車専用OBDⅡアダプター(OBD-HVTM)を設定し、ハイブリッド専用表示や、「車速ドアロック」「エマージェンシーシグナル」の機能を使用することができます。
指定店レーダー探知機 「Z260Csd」 詳細は、ユピテル公式HPをご覧下さい。
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z260csd/

ヴェルファイアに取付

特徴①:業界初!各都道府県の「速度取締り指針」表示に対応!
各都道府県が公表している速度取締り指針をリアルタイムに表示します。
※弊社HPよりダウンロードにて。データは随時更新。更新無料!
特徴②:即位時間の短縮機能(クイック測位)が従来の3日間対応より
最大6日間に向上し、GPS測位を待つイライラを軽減しました。
特徴③:液晶は3.6インチワイド画面の2ピースセパレートタイプで
タッチパネルでの設定操作が可能です(リモコンは付属しません)。
特徴④:オプションでトヨタハイブリッド車専用OBDⅡアダプター(OBD-HVTM)を設定し、ハイブリッド専用表示や、「車速ドアロック」「エマージェンシーシグナル」の機能を使用することができます。
指定店レーダー探知機 「Z260Csd」 詳細は、ユピテル公式HPをご覧下さい。
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z260csd/
超音波センサー/カーセキュリティ
入庫頂いておりましたヴェルファイアの作業が終わりました。
施工内容は・・・ VIPER5906V (エンジンスターター機能付きモデル)
純正キーレスにも連動。

オプションを同時に装着、セキュリティを強化
◆ 520T/12Vバックアップバッテリー
・メイン電源を切断されても安心のバックアップバッテリー
・万一車両のバッテリーが外されても、ホーネットの電源をバックアップし断線警報を鳴らします。
◆ 509U 超音波センサー

(画像は装着例です。 今回装着した車両と異なります。)
*左右1セット
509U超音波センサーは車内のバリアを張り、モノ(ドア開け)や人の動きをキャッチ
することができるセンサーです。
センサー反応時、メインユニットからサイレンを鳴らすことができます。
*ドア開けに対しても反応するのでドアセンサーを検出できない車種にも最適です。
(^-^) センサーの仕組み
超音波変換器のマイクから超音波を発信し反射してきた超音波を超音波変換器のマイクで受信します。
反射波が変化した場合に感和します。
防犯性が高く、オーディオやナビゲーションの盗難対策にお勧めです。 
◆ 640V/VIPERアクリルスキャナー

・おしゃれなアクリルプレートで犯人を威嚇!
・アクリルプレートにはVIPERロゴ入り。 ライト色:青色
オーナー様、お待たせ致しました。 (*^_^*)
有難う御座いました m(__)m
施工内容は・・・ VIPER5906V (エンジンスターター機能付きモデル)
純正キーレスにも連動。

オプションを同時に装着、セキュリティを強化
◆ 520T/12Vバックアップバッテリー
・メイン電源を切断されても安心のバックアップバッテリー
・万一車両のバッテリーが外されても、ホーネットの電源をバックアップし断線警報を鳴らします。
◆ 509U 超音波センサー


(画像は装着例です。 今回装着した車両と異なります。)
*左右1セット
509U超音波センサーは車内のバリアを張り、モノ(ドア開け)や人の動きをキャッチ
することができるセンサーです。
センサー反応時、メインユニットからサイレンを鳴らすことができます。
*ドア開けに対しても反応するのでドアセンサーを検出できない車種にも最適です。
(^-^) センサーの仕組み
超音波変換器のマイクから超音波を発信し反射してきた超音波を超音波変換器のマイクで受信します。
反射波が変化した場合に感和します。


◆ 640V/VIPERアクリルスキャナー

・おしゃれなアクリルプレートで犯人を威嚇!
・アクリルプレートにはVIPERロゴ入り。 ライト色:青色
オーナー様、お待たせ致しました。 (*^_^*)
有難う御座いました m(__)m
アイ・ビューティーフラットワイパー
HIDでもご存じのBELLOF JAPAN㈱社さんより新商品のご案内です。
ご存じでしょうか?BELLOF JAPAN㈱社さんHIDやLEDだけではないんです。
撥水ワイパー「アイ・ビューティーフラットワイパー」 ワイパーも販売
8タイプのワイパーに対応する撥水ワイパー
国産車・輸入車・右ハンドル左ハンドル問わず装着可能!


これから、いよいよ関東も梅雨入り。
ワイパーの劣化に気づくことは少ないと思います。使用頻度も少ないパーツですので仕方がないのですが。
雨水の切れが悪いかな・・・と感じても、すぐ忘れてしまい交換されていらっしゃらない方も多いのではないでしょうか。
雨の日が続いても気持ち良く雨水が切れ、走行視野の妨げにならないワイパーに交換される事をお勧めします。
適合などもお気軽にご相談下さい。
ご存じでしょうか?BELLOF JAPAN㈱社さんHIDやLEDだけではないんです。
撥水ワイパー「アイ・ビューティーフラットワイパー」 ワイパーも販売
8タイプのワイパーに対応する撥水ワイパー
国産車・輸入車・右ハンドル左ハンドル問わず装着可能!


これから、いよいよ関東も梅雨入り。
ワイパーの劣化に気づくことは少ないと思います。使用頻度も少ないパーツですので仕方がないのですが。
雨水の切れが悪いかな・・・と感じても、すぐ忘れてしまい交換されていらっしゃらない方も多いのではないでしょうか。
雨の日が続いても気持ち良く雨水が切れ、走行視野の妨げにならないワイパーに交換される事をお勧めします。
適合などもお気軽にご相談下さい。
ベロフHID プロショップモデル
エヴリィのヘッドライト HID交換のご依頼を頂きました。

ヘッドライト ベロフ純正HID用交換バルブ『オプティマル パフォーマンス』シリーズ
☆純正でHIDが装着されている車両用の交換バルブです。
☆ 近年、国産車の多くが採用しているH.I.Dバルブ。
☆“オプティマル・パフォーマンス D4R/D4S”は、発光内部は水銀を一切含まずに明るく、美しい光を実現したバルブです。
☆ 自動車メーカーに純正HIDバルブを供給している国内工場で製造することで精度が高く、安定した品質を実現しています。
☆ 色温度は6200ケルビンと6800ケルビンをラインアップ。
明るさを表す指標として用いられるルーメン(lm)値はD4S 6200ケルビンで約2700ルーメン(lm)。
D4S 6800ケルビンで約2500ルーメン(lm)となっております。
点灯直後だけでなく安定した状態に移行した後も美しい光が持続し、色・明るさ共にハイレベルな要求にお応えします。
フォグ ベロフ プロショップ 海外輸出モデルが新しく発売となりました。
価格もこれまでに無い価格設定がなされております。
通常ベロフ商品に加え、お取り扱いプロショップモデルラインナップはこちら↓


ベロフの通常ラインナップ、プロショップモデル共にお気軽に当店へご相談下さい。
その他、ご予算に応じて各HID取扱致しております。

ヘッドライト ベロフ純正HID用交換バルブ『オプティマル パフォーマンス』シリーズ
☆純正でHIDが装着されている車両用の交換バルブです。
☆ 近年、国産車の多くが採用しているH.I.Dバルブ。
☆“オプティマル・パフォーマンス D4R/D4S”は、発光内部は水銀を一切含まずに明るく、美しい光を実現したバルブです。
☆ 自動車メーカーに純正HIDバルブを供給している国内工場で製造することで精度が高く、安定した品質を実現しています。
☆ 色温度は6200ケルビンと6800ケルビンをラインアップ。
明るさを表す指標として用いられるルーメン(lm)値はD4S 6200ケルビンで約2700ルーメン(lm)。
D4S 6800ケルビンで約2500ルーメン(lm)となっております。
点灯直後だけでなく安定した状態に移行した後も美しい光が持続し、色・明るさ共にハイレベルな要求にお応えします。
フォグ ベロフ プロショップ 海外輸出モデルが新しく発売となりました。
価格もこれまでに無い価格設定がなされております。
通常ベロフ商品に加え、お取り扱いプロショップモデルラインナップはこちら↓


ベロフの通常ラインナップ、プロショップモデル共にお気軽に当店へご相談下さい。
その他、ご予算に応じて各HID取扱致しております。
HERTZハーツ Mille(ミレ)シリーズがモデルチェンジ
カレスト幕張Music&Car Life Fesが開催されました、製品展示会で正式発表となりました

HERTZより待望のフラッグシプモデルとなります、Milleシリーズがモデルチェンジいたしますのでご案内いたします。
1999年の導入以来、Milleシリーズには常に、熱心なオーディオ・ファンのためのリファレンス・モデルとなるという目標がありました。
Hertzの設計チームの努力は、世界中のジャーナリストやカーオーディオ・ファンからの賞賛、そしてこれまでに受賞したアワードによって報われることになります。
設計チームは個々の新しいプロジェクトに対して、継続的な挑戦としてアプローチしてきました。
車内の音楽再生に対する情熱に突き動かされ、パフォーマンス・レベルをコンスタントに 向上させて、カーオーディオ・システムに違いをもたらすことに成功しました。
スピーカーの設計は継続的な進化の過程でおこなわれ、Hertzはこれまで常に研究開発に投資をおこなってきました。
そのひとつとして2005年以降、 "Klippel"認定プログラムに参加しています。
Klippelの認証を受けるために、HertzのR&Dエンジニアはトレーニングを受け、スピーカーの設計、 開発、QCに関する最新知識をつけ、次のようなシステムに習熟してきました
Klippel DA-2 & Klippel Scan Vibrometer (設計) - Klippel PM-8 (開発) - Klippel QC (品質管理) 多くのリソースをFEA(Finite Element Analysis/有限要素解析)のシミュレーションに投入することで、長期間にわたり素材の特性の調査、 立法ミリメータ単位での最適化をおこないながら、車内リスニング環境におけるスピーカーの挙動やパフォーマンスを予測します。
全てのリサーチの結果は次のようなことに焦点が置かれています
スピーカー・コーンの幾何学的形状およびその分析、エッジやダンパーの最適化、 排熱やマグネットの挙動に関する先進のモデリング技術。
これらはすべて、オーディオファンにとってリファレンス製品であるMilleシリーズをさらに 改良するという目標のもとに行われ、そして長年にわたるコンスタントな進化のなかで、Milleの誕生から15年を祝うために"Legend"(=伝説)という 言葉がこのシリーズに冠されるようになりました。


商品詳細、ご相談はお気軽に当店へお尋ね下さい。 (^-^)

HERTZより待望のフラッグシプモデルとなります、Milleシリーズがモデルチェンジいたしますのでご案内いたします。
1999年の導入以来、Milleシリーズには常に、熱心なオーディオ・ファンのためのリファレンス・モデルとなるという目標がありました。
Hertzの設計チームの努力は、世界中のジャーナリストやカーオーディオ・ファンからの賞賛、そしてこれまでに受賞したアワードによって報われることになります。
設計チームは個々の新しいプロジェクトに対して、継続的な挑戦としてアプローチしてきました。
車内の音楽再生に対する情熱に突き動かされ、パフォーマンス・レベルをコンスタントに 向上させて、カーオーディオ・システムに違いをもたらすことに成功しました。
スピーカーの設計は継続的な進化の過程でおこなわれ、Hertzはこれまで常に研究開発に投資をおこなってきました。
そのひとつとして2005年以降、 "Klippel"認定プログラムに参加しています。
Klippelの認証を受けるために、HertzのR&Dエンジニアはトレーニングを受け、スピーカーの設計、 開発、QCに関する最新知識をつけ、次のようなシステムに習熟してきました
Klippel DA-2 & Klippel Scan Vibrometer (設計) - Klippel PM-8 (開発) - Klippel QC (品質管理) 多くのリソースをFEA(Finite Element Analysis/有限要素解析)のシミュレーションに投入することで、長期間にわたり素材の特性の調査、 立法ミリメータ単位での最適化をおこないながら、車内リスニング環境におけるスピーカーの挙動やパフォーマンスを予測します。
全てのリサーチの結果は次のようなことに焦点が置かれています
スピーカー・コーンの幾何学的形状およびその分析、エッジやダンパーの最適化、 排熱やマグネットの挙動に関する先進のモデリング技術。
これらはすべて、オーディオファンにとってリファレンス製品であるMilleシリーズをさらに 改良するという目標のもとに行われ、そして長年にわたるコンスタントな進化のなかで、Milleの誕生から15年を祝うために"Legend"(=伝説)という 言葉がこのシリーズに冠されるようになりました。


商品詳細、ご相談はお気軽に当店へお尋ね下さい。 (^-^)
| HOME |