トヨタ C-HR / カーオーディオ FOCAL
入庫頂いておりましたTOYOTA C-HRへの作業が終わりました。
まずは。。。TVキットの取付

フロントスピーカー FOCAL フォーカル FLAXシリーズ PS165F
16.5cmセパレート2wayスピーカー



インナーバッフル制作、スピーカーから再生される音を内張りへ漏らさないスピーカー用の防音材装着


インナー取付、TW純正位置へ取付


シート下にフォーカル FOCAL Integrationシリーズ IBUS2.1取付

110W×2chスピーカー用アンプ内蔵150Wアンプ内蔵20cmウーファー搭載パワードサブウーファー

オーナー様、お待たせ致しました。 ご依頼下さり有難う御座います。 m(__)m
まずは。。。TVキットの取付


フロントスピーカー FOCAL フォーカル FLAXシリーズ PS165F
16.5cmセパレート2wayスピーカー



インナーバッフル制作、スピーカーから再生される音を内張りへ漏らさないスピーカー用の防音材装着


インナー取付、TW純正位置へ取付




シート下にフォーカル FOCAL Integrationシリーズ IBUS2.1取付

110W×2chスピーカー用アンプ内蔵150Wアンプ内蔵20cmウーファー搭載パワードサブウーファー

オーナー様、お待たせ致しました。 ご依頼下さり有難う御座います。 m(__)m
スポンサーサイト
FOCAL PS165Fスピーカー
只今施工中のカーオーディオ作業
インストールモデルのご案内です。
FOCAL フォーカル FLAXシリーズ PS165F
16.5cmセパレート2wayスピーカー

聞き手の情熱に応えるパワー&ダイナミズム
FLAXシリーズは、世界最高品質とされるフランス特産の天然繊維“麻”(Flax)が秘めた理想的な音響特性に着目し、5年の歳月をかけて完成させたFOCALの最新作です。
0.4mm厚のシート状に織り上げた麻布を0.04mm厚のグラスファイバーで表側と裏側から挟み込んだ独自のWサンドウィッチ構造が、Hi-Fiスピーカーとして理想的な剛性と質量、そして内部損失のバランスを実現。
そしてウーファーコーンに透けて見える天然繊維の豊かな表情が、このスピーカーのエコロジカルな成り立ちを物語ります。






オーナー様、今しばらくお待ち下さい。 m(__)m
インストールモデルのご案内です。
FOCAL フォーカル FLAXシリーズ PS165F
16.5cmセパレート2wayスピーカー

聞き手の情熱に応えるパワー&ダイナミズム
FLAXシリーズは、世界最高品質とされるフランス特産の天然繊維“麻”(Flax)が秘めた理想的な音響特性に着目し、5年の歳月をかけて完成させたFOCALの最新作です。
0.4mm厚のシート状に織り上げた麻布を0.04mm厚のグラスファイバーで表側と裏側から挟み込んだ独自のWサンドウィッチ構造が、Hi-Fiスピーカーとして理想的な剛性と質量、そして内部損失のバランスを実現。
そしてウーファーコーンに透けて見える天然繊維の豊かな表情が、このスピーカーのエコロジカルな成り立ちを物語ります。






オーナー様、今しばらくお待ち下さい。 m(__)m
FOCAL Integrationシリーズ IBUS2.1
ビーウィズ(株)さん 日本正規品 FOCAL フォーカル
只今入庫頂いております 「TOYOTA」 車両 カーオーディオ施工中
車両ご購入前にオーディオのご相談を承り、商品を準備 GW前には納車の予定
今日はインストールするFOCAL Integrationシリーズ アンプ内蔵パワードサブウーファーのご紹介

Integrationシリーズ フォーカル FOCAL IBUS2.1
110W×2chスピーカー用アンプ内蔵150Wアンプ内蔵20cmウーファー搭載パワードサブウーファー


・バスレベルコントロール・ワイヤードリモコン付属。
フロント+サブウーファーのシステムにおいて最適な低域バランスを手軽に調整することが可能です。


ダイナミックな低域再生を実現します。
一台でフロント+サブウーファーの2.1chシステムを構築することができます。
リアスピーカー用アンプとして使用することも可能
・ハイレベル入力(スピーカーライン入力)も装備、純正オーディオへの接続も可能。
また社外オーディオ付きであれば通常のRCA入力によりさらに高音質な接続も可能です。
・ISO 16ピンコネクタに準拠したプラグ&プレイケーブルを付属
欧州車等のISO 16ピンコネクタであればケーブルを割り込ませるだけという非常に簡単な取り付けが可能になりました。
薄型パワード・サブウーファーモデル
75W/20cmのパワード・サブウーファーに加え、55W x 2のフロント用2chアンプを装備したモデルです。
75W RMSのモノラルアンプは20cm(8″)サブウーファーのニーズを全て満たすために特別に開発。
自分のサブウーファーにどのアンプを選べば良いのかと悩む必要はありません。
55W RMS x 2のステレオアンプは市場にあるほとんどのスピーカーに必要なパワーを供給します。
コンパクトなリモートコントロールによりフロントシートにいながら、サブウファー音量の設定をすばやくおこなうことができます。また、アンプ用のコントロールパネルを使えば全てのオーディオ機器の設定を最適化できます。
50~150Hz対応のアジャスタブルハイパス/ローパスフィルター、20~50Hz対応のアジャスタブルサブソニックフィルター、0 or 180°のフェーズコントロール、0~+18dB(センター: 80Hz)のアジャスタブルバスブーストがスピーカーとサブウーファーの組み合わせをスムーズにします。
モノ/ステレオアンプの独立のゲインコントロールももちろん装備されています。
ヘッドユニットの接続は、RCAラインとハイレベルインプットから選ぶことができます。
そのサイズや性能による卓越したコストパフォーマンスから特筆に価する製品です。
仕様
仕様ユニット:20cmサブウーファー(アンプ内蔵)
最大出力:150W(サブウーファー用)110W×2ch(スピーカー用)
定格出力:75W(サブウーファー用)55W×2ch(スピーカー用)
外形寸法:344×250×71.5(mm)
只今入庫頂いております 「TOYOTA」 車両 カーオーディオ施工中
車両ご購入前にオーディオのご相談を承り、商品を準備 GW前には納車の予定
今日はインストールするFOCAL Integrationシリーズ アンプ内蔵パワードサブウーファーのご紹介

Integrationシリーズ フォーカル FOCAL IBUS2.1
110W×2chスピーカー用アンプ内蔵150Wアンプ内蔵20cmウーファー搭載パワードサブウーファー


・バスレベルコントロール・ワイヤードリモコン付属。
フロント+サブウーファーのシステムにおいて最適な低域バランスを手軽に調整することが可能です。


ダイナミックな低域再生を実現します。
一台でフロント+サブウーファーの2.1chシステムを構築することができます。
リアスピーカー用アンプとして使用することも可能
・ハイレベル入力(スピーカーライン入力)も装備、純正オーディオへの接続も可能。
また社外オーディオ付きであれば通常のRCA入力によりさらに高音質な接続も可能です。
・ISO 16ピンコネクタに準拠したプラグ&プレイケーブルを付属
欧州車等のISO 16ピンコネクタであればケーブルを割り込ませるだけという非常に簡単な取り付けが可能になりました。
薄型パワード・サブウーファーモデル
75W/20cmのパワード・サブウーファーに加え、55W x 2のフロント用2chアンプを装備したモデルです。
75W RMSのモノラルアンプは20cm(8″)サブウーファーのニーズを全て満たすために特別に開発。
自分のサブウーファーにどのアンプを選べば良いのかと悩む必要はありません。
55W RMS x 2のステレオアンプは市場にあるほとんどのスピーカーに必要なパワーを供給します。
コンパクトなリモートコントロールによりフロントシートにいながら、サブウファー音量の設定をすばやくおこなうことができます。また、アンプ用のコントロールパネルを使えば全てのオーディオ機器の設定を最適化できます。
50~150Hz対応のアジャスタブルハイパス/ローパスフィルター、20~50Hz対応のアジャスタブルサブソニックフィルター、0 or 180°のフェーズコントロール、0~+18dB(センター: 80Hz)のアジャスタブルバスブーストがスピーカーとサブウーファーの組み合わせをスムーズにします。
モノ/ステレオアンプの独立のゲインコントロールももちろん装備されています。
ヘッドユニットの接続は、RCAラインとハイレベルインプットから選ぶことができます。
そのサイズや性能による卓越したコストパフォーマンスから特筆に価する製品です。
仕様
仕様ユニット:20cmサブウーファー(アンプ内蔵)
最大出力:150W(サブウーファー用)110W×2ch(スピーカー用)
定格出力:75W(サブウーファー用)55W×2ch(スピーカー用)
外形寸法:344×250×71.5(mm)
カーオーディオ/jeep WRANGLER
jeep WRANGLER ジープ ラングラーの作業が終わりました。

jeep WRANGLER ジープ ラングラー専用パーツ スマート社

フロント・リアLEDルームランプ交換
LEDバックランプ交換
LEDスモールライト交換


★カーオーディオKICKERキッカー 2017 jeep WRANGLER ジープ ラングラー専用
フロントスピーカー
2017モデル KICKERキッカー KSS674フロントスピーカー


スピーカーBOX内には、オーディオテクニカ社 ダンピングアブソーバーで制振
*ヴァージンブチルゴムとアルミシートと吸音スポンジで高い制振・吸音効果を発揮(三層構造高比重制振・吸音材)。
TW純正位置に取付 ツィーターマウント制作


2017モデル KICKERキッカー CSS674 リア スピーカー


インナー取付
スピーカーBOX内には、オーディオテクニカ社 ダンピングアブソーバーで制振
*ヴァージンブチルゴムとアルミシートと吸音スポンジで高い制振・吸音効果を発揮(三層構造高比重制振・吸音材)。
カロッツェリア サブウーファー TS-WX120A

カロッツェリア パワーアンプ GM-D7400

シート下(土台制作)へ設置

.jpg)
オーナー様、ご遠方にも関わらずご依頼下さり有難う御座いました。 m(__)m

jeep WRANGLER ジープ ラングラー専用パーツ スマート社

フロント・リアLEDルームランプ交換
LEDバックランプ交換
LEDスモールライト交換


★カーオーディオKICKERキッカー 2017 jeep WRANGLER ジープ ラングラー専用
フロントスピーカー
2017モデル KICKERキッカー KSS674フロントスピーカー


スピーカーBOX内には、オーディオテクニカ社 ダンピングアブソーバーで制振
*ヴァージンブチルゴムとアルミシートと吸音スポンジで高い制振・吸音効果を発揮(三層構造高比重制振・吸音材)。
TW純正位置に取付 ツィーターマウント制作


2017モデル KICKERキッカー CSS674 リア スピーカー


インナー取付
スピーカーBOX内には、オーディオテクニカ社 ダンピングアブソーバーで制振
*ヴァージンブチルゴムとアルミシートと吸音スポンジで高い制振・吸音効果を発揮(三層構造高比重制振・吸音材)。
カロッツェリア サブウーファー TS-WX120A

カロッツェリア パワーアンプ GM-D7400

シート下(土台制作)へ設置

.jpg)
オーナー様、ご遠方にも関わらずご依頼下さり有難う御座いました。 m(__)m
jeep ラングラー/サブウーファー TS-WX120A
カロッツェリア サブウーファー TS-WX120A


TS-WX120A
・アルミニウム振動板ウーファー採用
・150Wアンプ内蔵パワードサブウーファー
重低音を響かせ、より深みのある音に!
仕様
スピーカー構成:20cm×13cm 平面アルミニウム振動板サブウーファー(アンプ内蔵)
最大出力:150W
再生周波数帯域:30Hz~160Hz
出力音圧レベル(車室内音圧):98dB
ローパスフィルター:50Hz~125Hz(-12dB/oct.)
最大消費電流:7A
コード長:スピーカーコード5m、電源コード5m、リモコン6m
外形寸法:280mm(W)×70mm(H)×200mm(D)
質量:3.6kg(付属品含む)
・コンパクト設計により、従来以上の薄型化を実現。
コンパクトカーや軽自動車にも難なく設置可能です。 そのため、シート下やラゲッジルーム、ウォークスルーなど設置場所を問いません。
・新開発された20cm×13cm平面アルミニウム振動板を採用。
それに伴い、コーン胴体や磁気回路に至るまでベストバランスが追求されており、 量感あふれる重低音で車室内を満たすことができます。
・内蔵アンプにはMOS FET 150Wハイパワーアンプを搭載。
卓越した駆動力を持つこのアンプは、歪みを抑えながら、力強い重低音を再生します。
・手元で音質の調整ができるワイヤードリモコンが標準付属。 本体の設置場所がどこであろうと、運転席に座って音を確かめながらカットオフ周波数やゲインコントロール、位相切替えなどの操作を行えるので、 自分に合った最適なセッティングを見つけられます。
・本体の外観は、コンパクト&スマートでありながら質感にこだわった仕上げ。
さり気なく上質な雰囲気を演出します。
・RCAケーブルによる接続はもちろんスピーカーライン入力にも対応しているので、純正ナビなどにも手軽に接続が可能です。
Jeep WRANGLER ジープ ラングラー施工画像次回アップ予定です。 m(__)m


TS-WX120A
・アルミニウム振動板ウーファー採用
・150Wアンプ内蔵パワードサブウーファー
重低音を響かせ、より深みのある音に!
仕様
スピーカー構成:20cm×13cm 平面アルミニウム振動板サブウーファー(アンプ内蔵)
最大出力:150W
再生周波数帯域:30Hz~160Hz
出力音圧レベル(車室内音圧):98dB
ローパスフィルター:50Hz~125Hz(-12dB/oct.)
最大消費電流:7A
コード長:スピーカーコード5m、電源コード5m、リモコン6m
外形寸法:280mm(W)×70mm(H)×200mm(D)
質量:3.6kg(付属品含む)
・コンパクト設計により、従来以上の薄型化を実現。
コンパクトカーや軽自動車にも難なく設置可能です。 そのため、シート下やラゲッジルーム、ウォークスルーなど設置場所を問いません。
・新開発された20cm×13cm平面アルミニウム振動板を採用。
それに伴い、コーン胴体や磁気回路に至るまでベストバランスが追求されており、 量感あふれる重低音で車室内を満たすことができます。
・内蔵アンプにはMOS FET 150Wハイパワーアンプを搭載。
卓越した駆動力を持つこのアンプは、歪みを抑えながら、力強い重低音を再生します。
・手元で音質の調整ができるワイヤードリモコンが標準付属。 本体の設置場所がどこであろうと、運転席に座って音を確かめながらカットオフ周波数やゲインコントロール、位相切替えなどの操作を行えるので、 自分に合った最適なセッティングを見つけられます。
・本体の外観は、コンパクト&スマートでありながら質感にこだわった仕上げ。
さり気なく上質な雰囲気を演出します。
・RCAケーブルによる接続はもちろんスピーカーライン入力にも対応しているので、純正ナビなどにも手軽に接続が可能です。
Jeep WRANGLER ジープ ラングラー施工画像次回アップ予定です。 m(__)m
jeepラングラー/カロッツェリア GM-D7400
Jeep WRANGLER ジープ ラングラー カー オーディオ
カロッツェリア GM-D7400 200W×4chフルレンジClass D パワーアンプ



★楽曲が勢いよく眼前に現れる
★音の一つ一つがクッキリ感じられる
★いつもの音楽が瑞々しく動きだす
★わずかなスペースに設置可能
・新たにデジタル統合ICを採用した高性能ClassD増幅回路を搭載、本体の小型化と高出力高効率化を実現。
また出力ステージにはハイスピードMOS FETを搭載し、デジタルアンプの特性を極限まで追求。
スピード感あふれる音質を実現しています。
・TVCコンセプトに基づき、シャーシ(外枠)部にはH型形状を採用。
走行時やアイドリング時に発生する周期的な振動や、単発の衝撃によるアンプ本体の共振を徹底排除することで、安定した電流、電力を供給。
歪みと雑音をカットします。
・ローパス/ハイパスフィルター、多彩なシステム発展が可能な「フルレンジRCAプリアウト」搭載でさまざまなシステムの構築ができます。
・様々なスピーカーとの組合せが可能な 「2Ω負荷ドライブ」対応。
・RCA入出力および純正システムにも対応するスピーカーライン入力を備え、システムを選ばない接続性を実現。
1系統の入力時においても4ch出力が可能で、独立したゲインコントロールによりフロント/リア間の音量バランス調整ができます。
・外形寸法265 mm(W)×60 mm(H)×200 mm(D)のコンパクトサイズ。
トランクへの取り付けのほか、シート下などへの取り付けも可能でスペースを犠牲にしない取り付けが可能です。
・定格出力100W×4ch、またブリッジ接続して定格300W×2ch、最大600W×2chアンプとしても使用可能です。
カーオーディオの第一歩スピーカー交換~システムアップ
カーオーディオのご相談はお気軽に当店へお尋ね下さい。 m(__)m
カロッツェリア GM-D7400 200W×4chフルレンジClass D パワーアンプ



★楽曲が勢いよく眼前に現れる
★音の一つ一つがクッキリ感じられる
★いつもの音楽が瑞々しく動きだす
★わずかなスペースに設置可能
・新たにデジタル統合ICを採用した高性能ClassD増幅回路を搭載、本体の小型化と高出力高効率化を実現。
また出力ステージにはハイスピードMOS FETを搭載し、デジタルアンプの特性を極限まで追求。
スピード感あふれる音質を実現しています。
・TVCコンセプトに基づき、シャーシ(外枠)部にはH型形状を採用。
走行時やアイドリング時に発生する周期的な振動や、単発の衝撃によるアンプ本体の共振を徹底排除することで、安定した電流、電力を供給。
歪みと雑音をカットします。
・ローパス/ハイパスフィルター、多彩なシステム発展が可能な「フルレンジRCAプリアウト」搭載でさまざまなシステムの構築ができます。
・様々なスピーカーとの組合せが可能な 「2Ω負荷ドライブ」対応。
・RCA入出力および純正システムにも対応するスピーカーライン入力を備え、システムを選ばない接続性を実現。
1系統の入力時においても4ch出力が可能で、独立したゲインコントロールによりフロント/リア間の音量バランス調整ができます。
・外形寸法265 mm(W)×60 mm(H)×200 mm(D)のコンパクトサイズ。
トランクへの取り付けのほか、シート下などへの取り付けも可能でスペースを犠牲にしない取り付けが可能です。
・定格出力100W×4ch、またブリッジ接続して定格300W×2ch、最大600W×2chアンプとしても使用可能です。
カーオーディオの第一歩スピーカー交換~システムアップ
カーオーディオのご相談はお気軽に当店へお尋ね下さい。 m(__)m
jeep ラングラー/カーオーディオ
只今Jeep WRANGLER ジープ ラングラーのカーオーディオ施工中です。
リア スピーカーBOX内&フロントの制振

使用した制振材はオーディオテクニカ社 ダンピングアブソーバー
ヴァージンブチルゴムとアルミシートと吸音スポンジで
高い制振・吸音効果を発揮(三層構造高比重制振・吸音材)。

材質 NBR+アルミニウム+ブチルゴム
★一般的なブチルゴムと比較して高比重・高耐熱を誇るヴァージンブチルゴムを採用することにより、小さい面積でも高い効果を発揮。
★粘着性と凹凸に対する追従性が高いため、施工時にヒートガンなどの専門工具が不要。
★ブチルゴム特有の粘り付きが少ないため、作業時に手が汚れることが少なく、はさみでもカットが容易。
★吸音性能に優れたNBRスポンジにより、高い吸音効果を発揮。



TWマウント制作
オーナー様、今しばらくお待ち下さいませ。 m(__)m
リア スピーカーBOX内&フロントの制振

使用した制振材はオーディオテクニカ社 ダンピングアブソーバー
ヴァージンブチルゴムとアルミシートと吸音スポンジで
高い制振・吸音効果を発揮(三層構造高比重制振・吸音材)。

材質 NBR+アルミニウム+ブチルゴム
★一般的なブチルゴムと比較して高比重・高耐熱を誇るヴァージンブチルゴムを採用することにより、小さい面積でも高い効果を発揮。
★粘着性と凹凸に対する追従性が高いため、施工時にヒートガンなどの専門工具が不要。
★ブチルゴム特有の粘り付きが少ないため、作業時に手が汚れることが少なく、はさみでもカットが容易。
★吸音性能に優れたNBRスポンジにより、高い吸音効果を発揮。



TWマウント制作
オーナー様、今しばらくお待ち下さいませ。 m(__)m
KICKERキッカー CSS674

プラドにTVキットを取付。 ご依頼下さり有難う御座いました。 m(__)m
KICKERキッカー 2017NEWモデルをご案内です。
*正規輸入品
KICKER CSS674 16.5cm セパレート スピーカー






CSシリーズ セパレートスピーカーシステムです。
純正オーディオからのアップグレードに最適なモデル。
ユニットが薄型に設計されており、多種の車へのインストールが可能。
・ウーファーユニットにはポリプロピレンコーンを採用。
・特殊エッジを採用していますので、音楽信号を長期間に渡り正確に再生。
・中心部にはフェイズプラグを装着。
・振動板中央付近で発生するとされる、音場特性や位相の歪みを補正します。
・薄型設計ですが、EVCと呼ばれるエクステンデッド ボイスコイルや超強力マグネットシステムの採用により、耐入力が優れているのも特徴のひとつです。レスポンスが良く、歯切れのある低音を再現。
・ツィーターは 20mmサイズのチタンツィーターを採用。
レベル調整機能搭載です (0dB、+3dB、+6dB)。お好みの音質いカスタマイズ可能
カーオーディオのご相談はお気軽に当店までお尋ね下さい。
KICKER 2017NEW モデル KSS6704スピーカー

KICKER 2017NEW モデル KSシリーズ
16.5cm2WAYセパレートスピーカー KSS6704










正規代理店商品 KICKERキッカー

KICKER キッカー KSS6704 16.5cm2WAYセパレートスピーカー
KSセパレートスピーカーは外部アンプ使用ではもちろん、 純正オーディオの内臓アンプでも実力をしっかり発揮します。
3種類のツィーター取り付けパーツを付属し多様な取り付けにも対応しています。
◆特徴
・ミッドレンジにはEVC(拡張ボイスコイル)、ポリプロピレンコーンと耐候性のゴム製エッジを採用。
・外部アンプを使用しなくても、より深みのある低音を再生。
・25mmの大型シルクドームツィーターを使用し、自然で繊細な高域を再生。
・3種類のツィーター取り付けオプションが付属。
・付属のツィーターポストを使用することで、同軸取り付けにも可変可能。
・薄型マウントのデザインは、純正スピーカーとの交換としても多車種に対応。
◆仕様
16.5cm2wayセパレートスピーカー
・最大入力:250W
・定格入力:125W
・公称インピーダンス:4Ω
・周波数特性:35Hz~21kHz
・取付穴直径:141mm(ウーファー部)
・取付深さ:46mm(ウーファー部)
・スピーカーグリル:付属
2017 NEWモデル まだまだ日本に上陸する予定! ですのでモデルの詳細等お気軽に当店までお尋ね下さい。

KICKER キッカー 2017NEW カタログ
ユピテル ドライブレコーダー「ZD600WF (WiFiモデル)」
これからの季節はお出かけになる機会も多くなるのではないでしょうか。
安全運転を心掛ける事はもちろんですが。。。。
事故により被害者、加害者になるのは一瞬の出来事だと思います。
お互いの車両が動いている場合の事故については、状況を警察や保険会社に伝える事は難しいと思います。
ドライブレコーダーを装着作動させていらっしゃるオーナー様においては、ドライブレコーダーの映像を証拠提出され事故処理がスムーズに行われた。とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。
最近では、事故以外の犯罪事件等に役立つとも言われ、自身だけでなく人の役にも立つアイテムとなり更に取付を希望される方が増しているようです。
昨日に引き続きドライブレコーダーのご案内です。
ユピテル ZD600WF (WiFiモデル)指定店専用 ドライブレコーダー



駐車記録機能*オプション
自社設計開発・国内生産、安心の3年保証。
指定店専用モデル「ZD600WF (WiFiモデル)」
☆駐車記録機能(オプション)
エンジンをOFFにすると、外部電源により駐車中も記録を行います。
最大、12時間の駐車記録、衝撃検知記録が可能です。
駐車記録には下記の2通りのオプションで記録可能となります。
●マルチバッテリー (ACC接続方式)
走行中に充電しますので、バッテリー上がりの心配がありません。
マルチバッテリー(OP-MB4000)及び、接続ケーブル(OP-CB5R)が別途必要です。
●電圧監視機能付き電源ユニット (車両バッテリー接続方式)
車両バッテリー電圧監視機能、オフタイマー機能付きです。
電圧監視機能付き 電源ユニット(OP-VMU01)が別途必要です。
☆カメラは200万画素CMOSを採用し、白とびを抑えるHDR搭載。
レンズも最大記録画角:水平120°垂直62°と広い範囲をサポートします。
GPS搭載、Gセンサー搭載しております。
☆自社設計開発、国内生産、安心の3年保証です。
☆お手持ちのスマートフォンやタブレットをWiFi接続する事で、その場での映像確認ができます。
オプション
・マルチバッテリー(OP-MB4000) 23,000円(税別)
・接続ケーブル(OP-CB5R) 2,000円(税別)
・電圧監視機能付き 電源ユニット(OP-VMU01) 6,000円(税別)
各種ドライブレコーダー取扱致しております。
気になるモデルがあればお気軽にお申し付け下さい。
安全運転を心掛ける事はもちろんですが。。。。
事故により被害者、加害者になるのは一瞬の出来事だと思います。
お互いの車両が動いている場合の事故については、状況を警察や保険会社に伝える事は難しいと思います。
ドライブレコーダーを装着作動させていらっしゃるオーナー様においては、ドライブレコーダーの映像を証拠提出され事故処理がスムーズに行われた。とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。
最近では、事故以外の犯罪事件等に役立つとも言われ、自身だけでなく人の役にも立つアイテムとなり更に取付を希望される方が増しているようです。
昨日に引き続きドライブレコーダーのご案内です。
ユピテル ZD600WF (WiFiモデル)指定店専用 ドライブレコーダー



駐車記録機能*オプション
自社設計開発・国内生産、安心の3年保証。
指定店専用モデル「ZD600WF (WiFiモデル)」
☆駐車記録機能(オプション)
エンジンをOFFにすると、外部電源により駐車中も記録を行います。
最大、12時間の駐車記録、衝撃検知記録が可能です。
駐車記録には下記の2通りのオプションで記録可能となります。
●マルチバッテリー (ACC接続方式)
走行中に充電しますので、バッテリー上がりの心配がありません。
マルチバッテリー(OP-MB4000)及び、接続ケーブル(OP-CB5R)が別途必要です。
●電圧監視機能付き電源ユニット (車両バッテリー接続方式)
車両バッテリー電圧監視機能、オフタイマー機能付きです。
電圧監視機能付き 電源ユニット(OP-VMU01)が別途必要です。
☆カメラは200万画素CMOSを採用し、白とびを抑えるHDR搭載。
レンズも最大記録画角:水平120°垂直62°と広い範囲をサポートします。
GPS搭載、Gセンサー搭載しております。
☆自社設計開発、国内生産、安心の3年保証です。
☆お手持ちのスマートフォンやタブレットをWiFi接続する事で、その場での映像確認ができます。
オプション
・マルチバッテリー(OP-MB4000) 23,000円(税別)
・接続ケーブル(OP-CB5R) 2,000円(税別)
・電圧監視機能付き 電源ユニット(OP-VMU01) 6,000円(税別)
各種ドライブレコーダー取扱致しております。
気になるモデルがあればお気軽にお申し付け下さい。
全天球ドライブレコーダー「 [marumie]Q-01」
ユピテル 指定店専用モデル ドライブレコーダー marumie「Q-01」
カメラレンズ全天球ドライブレコーダー


さらに死角なし!
業界初! 全天球ドライブレコーダー「 [marumie]Q-01」を新発売
特徴
全天球ドライブレコーダー
全方位720°(水平360°+垂直360°)で車両の前後、左右、上下、全方位を
1台のドライブレコーダーで映像記録します。

駐車記録機能搭載(オプション対応)
エンジンOFF後に外部電源により駐車記録が可能です。
最大約12時間記録できるので、長時間の駐車時も安心です。
※駐車記録機能は別売オプション
特徴③:GPS+Gセンサー搭載。記録した映像は専用ビューアーソフトで確認を行えます。
※ビューアーソフトはユピテル社HPよりダウンロード。



*専用PCビューア イメージ
自社設計開発、国内生産、安心の3年保証です。
ドライブレコーダーと言えば、走行中の万が一に備えるアイテムイメージですが・・・
ドライブレコーダー活用のメリット
交通事故に遭った場合/起こしてしまった場合
記録が残るということがメリットです。
ドライブレコーダーに記録残された画像や運転状況は、証拠とし有効です。
それ以外に駐車中の防犯カメラとして使用してはいかがでしょうか?
被害状況が録画されていれば証拠になります。
まだまだあります。ドライブレコーダーの活用法!
☆★☆ 楽しいドライブの記録を残すなど、カーライフも充実 ☆★☆
ドライブする時、運転中どんなに美しい光景の観光地を走っても、ゆっくり景色を眺める事もちろんできませんよね。
ビデオカメラなどを取り付ける方法などありますが・・・
せっかくの楽しいドライブ、旅路を録画し思い出として振り変えり映像をご覧になる事なかったと思います。
ドライブレコーダーを装着、外部メモリーを利用し長時間の画像記録が可能なタイプのドライブレコーダーを使えば、運転中に自分が見落とした美しい光景など振り返り何度もお楽しみ頂けます。
今までにご案内してきたドライブレコーダー。。。前方装着も後方装着も一定範囲の撮影が当たり前(メーカーさんにより多少の高域範囲が異なると思います)
ユピテル 全天球ドライブレコーダー「 [marumie]Q-01」
360度、ぐるりを撮影しています!運転席窓越し!助手席窓越し!車内…
凄いドライブレコーダー!
ユピテル社「ドライブレコーダー基礎知識」はこちらをご覧下さい。
ユピテル社 全天球ドライブレコーダー「 [marumie]Q-01」 詳細、動画をご覧頂けます。
ドライブレコーダーメーカー、モデル等選びからお気軽に当店へお尋ね下さい。
カメラレンズ全天球ドライブレコーダー


さらに死角なし!
業界初! 全天球ドライブレコーダー「 [marumie]Q-01」を新発売
特徴
全天球ドライブレコーダー
全方位720°(水平360°+垂直360°)で車両の前後、左右、上下、全方位を
1台のドライブレコーダーで映像記録します。

駐車記録機能搭載(オプション対応)
エンジンOFF後に外部電源により駐車記録が可能です。
最大約12時間記録できるので、長時間の駐車時も安心です。
※駐車記録機能は別売オプション
特徴③:GPS+Gセンサー搭載。記録した映像は専用ビューアーソフトで確認を行えます。
※ビューアーソフトはユピテル社HPよりダウンロード。



*専用PCビューア イメージ
自社設計開発、国内生産、安心の3年保証です。
ドライブレコーダーと言えば、走行中の万が一に備えるアイテムイメージですが・・・
ドライブレコーダー活用のメリット
交通事故に遭った場合/起こしてしまった場合
記録が残るということがメリットです。
ドライブレコーダーに記録残された画像や運転状況は、証拠とし有効です。
それ以外に駐車中の防犯カメラとして使用してはいかがでしょうか?
被害状況が録画されていれば証拠になります。
まだまだあります。ドライブレコーダーの活用法!
☆★☆ 楽しいドライブの記録を残すなど、カーライフも充実 ☆★☆
ドライブする時、運転中どんなに美しい光景の観光地を走っても、ゆっくり景色を眺める事もちろんできませんよね。
ビデオカメラなどを取り付ける方法などありますが・・・
せっかくの楽しいドライブ、旅路を録画し思い出として振り変えり映像をご覧になる事なかったと思います。
ドライブレコーダーを装着、外部メモリーを利用し長時間の画像記録が可能なタイプのドライブレコーダーを使えば、運転中に自分が見落とした美しい光景など振り返り何度もお楽しみ頂けます。
今までにご案内してきたドライブレコーダー。。。前方装着も後方装着も一定範囲の撮影が当たり前(メーカーさんにより多少の高域範囲が異なると思います)
ユピテル 全天球ドライブレコーダー「 [marumie]Q-01」
360度、ぐるりを撮影しています!運転席窓越し!助手席窓越し!車内…
凄いドライブレコーダー!
ユピテル社「ドライブレコーダー基礎知識」はこちらをご覧下さい。
ユピテル社 全天球ドライブレコーダー「 [marumie]Q-01」 詳細、動画をご覧頂けます。
ドライブレコーダーメーカー、モデル等選びからお気軽に当店へお尋ね下さい。
フーガ/地デジ
出力を可能にするコンバーター
★只今セキュリティインストール中の為、施工内容や画像を控えております。
昨日に引き続き、オーディオテクニカ社さまの新商品をご案内致します。

ハイ/ローコンバーター AT-HLC150
ライン/リモート出力のないヘッドユニットでも出力を可能にするコンバーター。
・スピーカー出力を低損失でライン出力に変換。
・ACC電源を遅延させ、リモート出力のないヘッドユニットからリモート出力可能。
・堅牢なメタルボディ&コンパクトサイズで設置もスムーズ。
・音質を損なわない高音質設計。
◆使いかた
純正カーナビゲーション、またはライン出力がないヘッドユニットのスピーカー出力に本製品を接続することで、ライン出力に変換できます。さらに、ACC電源をリモート出力化させて、パワーアンプやチューンナップウーファーを接続します。ACC電源を遅延させることで、システムの電源を立ち上げる際に発生する「ポッ」というポップノイズを抑えます。
※ハイ/ローコンバーターのアース線は、必ず車両アースの取れる部分に接続してください。
※市販の両面テープなどで本製品を車両側にしっかり固定してから、配線してください。

ハイ/ローコンバーター AT-HLC250
ヘッドユニットの出力を高品質ユニットのように変化させる超高音質ハイローコンバーター。
・ニッケル鋼を使用したオーディオグレードトランスを採用し、徹底的にノイズの混入を防止。
・音質のために選定した日本製コンデンサーを採用。
・出力ゲイン調整機能搭載で出力ノイズも軽減。
・ACC電源を遅延させ、リモート出力のないヘッドユニットからリモート出力可能。
・堅牢なメタルボディ&コンパクトサイズで設置もスムーズ。
・音質を損なわない高音質設計。
◆使いかた
純正カーナビゲーション、またはライン出力がないヘッドユニットのスピーカー出力に本製品を接続することで、ライン出力に変換できます。さらに、ACC電源をリモート出力化させて、パワーアンプやチューンナップウーファーを接続します。ACC電源を遅延させることで、システムの電源を立ち上げる際に発生する「ポッ」というポップノイズを抑えます。
※ハイ/ローコンバーターのアース線は、必ず車両アースの取れる部分に接続してください。
※市販の両面テープなどで本製品を車両側にしっかり固定してから、配線してください。
お気軽に当店へご相談下さい。 (^-^)
昨日に引き続き、オーディオテクニカ社さまの新商品をご案内致します。

ハイ/ローコンバーター AT-HLC150
ライン/リモート出力のないヘッドユニットでも出力を可能にするコンバーター。
・スピーカー出力を低損失でライン出力に変換。
・ACC電源を遅延させ、リモート出力のないヘッドユニットからリモート出力可能。
・堅牢なメタルボディ&コンパクトサイズで設置もスムーズ。
・音質を損なわない高音質設計。
◆使いかた
純正カーナビゲーション、またはライン出力がないヘッドユニットのスピーカー出力に本製品を接続することで、ライン出力に変換できます。さらに、ACC電源をリモート出力化させて、パワーアンプやチューンナップウーファーを接続します。ACC電源を遅延させることで、システムの電源を立ち上げる際に発生する「ポッ」というポップノイズを抑えます。
※ハイ/ローコンバーターのアース線は、必ず車両アースの取れる部分に接続してください。
※市販の両面テープなどで本製品を車両側にしっかり固定してから、配線してください。

ハイ/ローコンバーター AT-HLC250
ヘッドユニットの出力を高品質ユニットのように変化させる超高音質ハイローコンバーター。
・ニッケル鋼を使用したオーディオグレードトランスを採用し、徹底的にノイズの混入を防止。
・音質のために選定した日本製コンデンサーを採用。
・出力ゲイン調整機能搭載で出力ノイズも軽減。
・ACC電源を遅延させ、リモート出力のないヘッドユニットからリモート出力可能。
・堅牢なメタルボディ&コンパクトサイズで設置もスムーズ。
・音質を損なわない高音質設計。
◆使いかた
純正カーナビゲーション、またはライン出力がないヘッドユニットのスピーカー出力に本製品を接続することで、ライン出力に変換できます。さらに、ACC電源をリモート出力化させて、パワーアンプやチューンナップウーファーを接続します。ACC電源を遅延させることで、システムの電源を立ち上げる際に発生する「ポッ」というポップノイズを抑えます。
※ハイ/ローコンバーターのアース線は、必ず車両アースの取れる部分に接続してください。
※市販の両面テープなどで本製品を車両側にしっかり固定してから、配線してください。
お気軽に当店へご相談下さい。 (^-^)
パワーアンプの電源強化

オーディオテクニカ社 新商品
パワーアシストボックスforパワーアンプ AT-RX60
★パワーアンプの電源強化により躍動感のあるパワーと繊細な表現力を向上。
・内部配線材にRexat「AT-RX09」を採用。
・クイントハイブリッド導体により、明確な定位と広いレンジ感を実現。
・高性能・高信頼のELNA社製コンデンサーを採用で、広がりのある音場を表現。
・金メッキ端子・端子台で耐久性、信頼性を向上。
・安全性に考慮した独立ヒューズ ※1。
・動作確認用LED。
・コンデンサーを長持ちさせる「アシストセーブ機能」※2。
・ノイズに強い堅牢なメタルボディ。
・安全性に考慮した逆接続防止の安全機能。
※1 MIDIヒューズ(60A)使用。
※2 入力電圧が12.8Vを下回るとコンデンサーへの電気の供給が止まり、
コンデンサーを通らない電気が出力されます。


電源 DC12V(10~16V)マイナスアース
静電容量 1,500,000μF 2カ所合計
最大定格電流 60A(出力側:12V部分)
使用可能端子幅
入力側 12V・GND:内径6mm/外径12mm
SWITCH:内径4mm/外径8mm
出力側 12V・GND:内径6mm/外径12mm
12V:内径4mm/外径6mm
外形寸法 H35×W125×D77mm
固定用ネジ穴径 φ4.5mm
質量 約290g(本体のみ)
カーオーディオのご相談は当店までお気軽にお尋ね下さい。
カーオーディオイベント/jcrサウンドミーティング
今年で6回目を迎えるjcrサウンドミーティング!

今年の開催日時のご案内です。

平成29年5月14日(日)雨天決行
AM9:00~PM4:00 入場受付 AM8:00~
群馬サファリパーク 第2駐車場
群馬県富岡市岡本1番地
入場料 1台¥300 サファリパーク入場入り口付近に料金徴収
主催 ㈱ジェイシーアール 協賛 ㈱オージー
雑誌取材 caraudio magazine誌
開催まで準備時間もありますので、是非 KICKER キッカーシステムでエントリーしてみませんか。

第一エントリー条件は、(^-^)
JCR社さまよりお取引のある各ショップさまよりKICKER商品をお買い求め頂き、施工、搭載した車両(ショップよりエントリー)
◆エントリークラス
・KICKERクラス
・KICKERオープンクラス(ストリートクラス&サウンドクラス)
・KICKER U15クラス
・上記いずれかのクラスにエントリーを条件に「車自慢」にエントリーが可能
搭載機器は、アンプ、スピーカー、サブウーファー全てが搭載はもちろんですが、いずれか1点を搭載車両もOKです。
モデル選びからご相談承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ♪ ♪ ♪

今年の開催日時のご案内です。

平成29年5月14日(日)雨天決行
AM9:00~PM4:00 入場受付 AM8:00~
群馬サファリパーク 第2駐車場
群馬県富岡市岡本1番地
入場料 1台¥300 サファリパーク入場入り口付近に料金徴収
主催 ㈱ジェイシーアール 協賛 ㈱オージー
雑誌取材 caraudio magazine誌
開催まで準備時間もありますので、是非 KICKER キッカーシステムでエントリーしてみませんか。

第一エントリー条件は、(^-^)
JCR社さまよりお取引のある各ショップさまよりKICKER商品をお買い求め頂き、施工、搭載した車両(ショップよりエントリー)
◆エントリークラス
・KICKERクラス
・KICKERオープンクラス(ストリートクラス&サウンドクラス)
・KICKER U15クラス
・上記いずれかのクラスにエントリーを条件に「車自慢」にエントリーが可能
搭載機器は、アンプ、スピーカー、サブウーファー全てが搭載はもちろんですが、いずれか1点を搭載車両もOKです。
モデル選びからご相談承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ♪ ♪ ♪
| HOME |