FC2ブログ

パイオニア AVIC-ZH0999W

ムーブにインストールするパイオニアのサイバーナビ
5月末に発売になったばかりのAVIC-ZH0999W

0999W.jpg

これまでナビゲーションとして人気も高い、今はナビ以外音楽を楽しむナビゲーションとして注目



カロッツェリア独自の音楽レコメンドシステム「ダイレクトリンクプレイ」を搭載。
多彩な「特選チャンネル」や再生中の楽曲に対してカーナビが自動生成し提案する「レコメンドチャンネル」、オリジナルで作成した「マイチャンネル」から、そのときの気分や好みにあった音楽をセレクトできます。


ミュージッククルーズチャンネル

クルマ最適の新音楽ストリーミング機能がこれまでの視聴スタイルに革新をもたらし、サイバーナビは膨大な数の楽曲をスマホのネットワーク経由で車室内に持ち込み、 音楽さえも操る。


シーンやシチュエーションに合ったチャンネルを選択すると、そこには初めて聴くヒット曲や懐かしの名曲との途切れない出会いが待っている。

そして、それぞれの曲からは新たなレコメンドが生まれ、フィーリングに合わせて指一本で新たなチャンネルへ自在に乗り換え。

別次元のリスニングスタイルを手にすることで、これからのドライブは想像を超えた楽しさに包まれる。


幅広いチャンネルから気分に合わせてセレクト

多彩なチャンネルから選べる「特選チャンネル」には、「ヒッツ」と「特選アーティスト」の2つのメニューを用意。

50チャンネル以上を一定期間ごとに更新して配信します。

「人気ランキング」や「イベント特集」といった様々な切り口から音楽との出会いを提供する「ヒッツ」、旬のアーティストをピックアップした「特選アーティスト」から、そのときの気分に合わせて最適なチャンネルを見つけるのも、ドライブの楽しさのひとつに。


また、それぞれに平均約30もの楽曲をリスト化。好みや気分に合った楽曲が連続再生されます。
[特選チャンネル]

乗換えは手軽にダイレクト。

渋滞を抜けた、雨が上がって青空が見えた。
シーンの変化により、ドライブ中の気分は常に変わっていくもの。
そんなときも、再生中の楽曲に対してカーナビがリアルタイムに自動生成した「レコメンドチャンネル」を提案してくれるから、ワンタッチで手軽にチャンネルを乗換えられる。

思わず触れたくなるエンタテインメント性あふれるインターフェースが操る楽しさももたらし、長距離ドライブでも飽きることなく楽しみ続けることができます。 [レコメンドチャンネル]

無限に拡がる出会いを自在に楽しむ

楽曲のイントロが鳴った瞬間から、再生中の曲が持つ「ジャンル」や「テンポ」、「気持ち」などの様々な属性情報をもとに、カーナビが最大24種類ものチャンネルを自動生成し提案。

様々な属性でチャンネルを用意して待ち受けてくれるので、気分やシーンが変わっても、そのときにマッチしたチャンネルを手軽にセレクトできます。[レコメンドチャンネル]



自分だけのオリジナルチャンネルを作成


スマホからアプリを操作して、「年代」や「季節」など50種類以上の属性の中から好みに合ったものを最大3つ組合わせて、オリジナルのチャンネルを作成し登録できます。

さらにカーナビからは、いま聴いている気に入った特選チャンネル、レコメンドチャンネルを登録可能。

合わせて48チャンネル登録でき、聴きたいときにいつでも手軽に呼び出して楽しむことができます。[マイチャンネル]


ノッて歌って盛り上がる[歌詞表示] [BGMモード]

再生中の楽曲に含まれる歌詞とカバーアートを、対応スマートフォンに表示することが可能。
しかも、再生箇所に合わせて歌詞をわかりやすく色塗りしていきます。
また、HDMI入力搭載のリアモニターなどと接続すれば、大画面で歌詞を楽しむこともできます。
さらに、再生中の楽曲からヴォーカルだけをカットできるので、 車室内がみんなで歌って楽しめる空間に早変わりします。


一瞬たりとも、高揚感が途切れない

楽曲間で無音になることなく、音楽を鳴らし続けるノンストップ再生を実現。曲間のBPM(テンポ)を自動で合わせて違和感なくつなげます。

さらに、その時の気分や運転時間などに合わせて、楽曲の再生範囲を「LONG」と「SHORT」から選択可能。

サビ付近のメロディをつなげて聴ける「SHORT」なら、短時間でより多くの楽曲を楽しめます。
[オートビートマッチング] [ミックススタイル]

映像と音で「ミュージッククルーズチャンネル」を体験

パイオニア公式ページより動画をご覧頂く事で新型サイバーの魅力がわかります。

他にも商品の詳細や音についても紹介されております。

★モデル選びのご相談などお気軽に当店へお尋ね下さい。  (^-^)
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.