FC2ブログ

Grazio.co 純正然

1_20161122131714e58.jpg

Grazio.co グラジーオ・シーオ社が販売するナンバーベース
2 (14)


2 (16)

レクサス車両純正品として装着されているナンバーフレーム

何が違うのか?と感じてしまいますが・・・装着すると品が高まるイメージの立体感

一般的に多く装着されている物は・・・

087_20161122134014996.jpg

   ↑ こんな感じに装着されているのが一般的ですよね~ ↓

088.jpg

装着をご要望のお客様はお好みで今回のナンバーフレームも選択肢としてご検討されてはいかがでしょうか。

今回アルファードへ装着しました。。。。。肝心の画像を取り忘れましたぁぁぁぁ
オーナー様、ご依頼下さり有難う御座いました。  (*^_^*)

主にトヨタ車両純正部品パーツを加工し制作、販売を手掛けるGrazio.co ㈲グラジーオ・シーオ社さん。

これまでドレスアップやカスタムを手掛けてきた当店ですが、「純正品」にも目を向けてみました。

Grazio.co ㈲グラジーオ・シーオ社さんは、純正品を主体としておりますので多くのディーラー店さんと提携されています。
2年に一度オートサロンにも出店されていらっしゃるので、アイテムを手にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

昨日アポも無い状態で! Grazio.co ㈲グラジーオ・シーオ社さんショールームへお邪魔してきました。

1階のピットでは作業中、ショールームにはお客様もいらっしゃる中、当方の訪問に快く対応して下さいました。  本当に突然申し訳御座いませんでした。

スタッフさんと色々お話を伺え、ショールームのガラスケースに展示されていたアイテムを実際に拝見できました。

ドレスアップ、カスタム、純正品と上手く取り入れ、今まで以上にお客様お一人お一人さまのご要望にお応え出来ればと思います。


スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.