FC2ブログ

シートヒーター

シートヒーター(車の椅子を温めるシート)のイメージは、高級車に装着されているイメージが多いのではないでしょうか。

実際にコンパクトカー、軽自動車などの上位モデルのみオプション設定されるようになりましたが、主なグレードにはオプション設定すらない車両がまだまだ多く感じられます。

シートヒーターオプション設定が出来る車両においては、
新車注文時にメーカーオプションを選択して注文することが必要です。

しかし、当店へご相談頂ければ、ヒートシーターは後付けが可能です。(背もたれ+座面)

年々冷えこみが厳しくなる今の季節に大活躍

2 (2)


3_201801311551481e4.jpg


車両確認を要しますが、幅広く取り付けが可能です。
*取付車両についてはお気軽にお尋ね下さい。

体を確実に暖めるように切り替え式のスイッチ(埋め込みスイッチ)を設置し、段階調整によって暖かさを調整出来ます。
スイッチONでシートが暖まります。

(^-^)  シートヒーターをおすすめしたい方  (^-^) 
☆冬場車内が温まる前に会社に到着してしまう。
☆エアコンの温風による車内の乾燥が気になる、肌やノドの調子を気にされる方。
☆冷えた車内、冷たいシートに座るの苦手と感じる方。
☆ワゴン車など車内が暖まるまで時間がかかる。
☆オープンカーで快適にドライブしたい方
☆リラックスしたい方

冷え込む朝晩に大活躍してくれるアイテムです。

お気軽にご相談下さい。

































スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.