FC2ブログ

ユピテル 指定店モデル ドラレコ

idx_mainv_2018101913225551a.jpg

ユピテル ドライブレコーダー DRY-5000d 指定店モデル

014_20181019132502d28.jpg

3台のご注文を頂きました。  有難う御座います。

*駐車中も記録(オプション)
駐車中も記録を行い、いたずらや車上荒らしにも対応します。
目的に合わせて、記録方法を選んでいただけます。

◆動体検知記録
・動きを検知した時だけ自動で記録
人や車などの動きを検知して記録を開始し、1分間映像に動きがなかった場合は自動で終了します。
不要な記録を防ぐことができ、映像の確認がしやすく、またSDカードの消耗軽減にも有効です。


◆衝撃を検知して記録
G(加速度)センサーで衝撃を検知すると、衝撃前後の映像を専用フォルダに記録します。
常時録画との併用も可能です。


◆駐車中を常に記録
古い映像を上書きしながら常に記録し続けます。
Gセンサー記録の映像には上書きしません。


◆白とびや黒つぶれを抑え、より鮮明な映像を記録
日中天気のよい時の逆光下や明暗差が大きいトンネルの出入り口、また夜間の撮影時に生じる黒つぶれや白とびを抑え、より明瞭な映像を記録します。


GPS搭載
idx_c04_01_img.png


映像とともに位置・日時・速度情報なども記録することができます。
パソコン用の専用ビューアソフトを使って、記録された位置情報から走行軌跡を見ることも可能です。

専用ビューアソフトは、ユピテルHPからダウンロードできます。

ご購入頂く際必ずお読み下さい。
※本機で録画した映像は、次の仕様を満たしたパソコンで見ることができます。
Windows 10、8、7/Core2Duo相当、2.0GHz以上/2GB以上のメモリー。
ただしCPU性能やRAMの状態、他アプリケーションの同時作動等の環境の起因によって動画再生のコマ落ち等不具合が起こることがあります。

※WindowsのアップデートやGoogleマップの仕様変更などにより、付属のビューアソフトで地図が表示できないなど、正常に動作しなくなることがあります。



ドライブレコーダーのご相談は、当店までお気軽にご相談下さい。





当店お勧めカーオーディオメニュー

ドアの環境を整えるドアチューニング=デットニング
フロントドア左右分のプランです。部材に施工費用も含まれ、チューニングもセット
お気軽にご相談、お問合わせ下さい。
 
DOOR TUNING MENU_小


まずは、気軽にスピーカー交換で音の変化をお楽しみ頂けます。

49990 ENTRY PLAN_



純正スピーカーに加えて又違った音の変化があり、スピーカー交換後or同時、システムアップして音の変化を感じてお楽しみ頂けます。
SUB WOOFER MENU_


カーオーディオに興味を持たれ音の変化が楽しく感じ、こだわりたい方、システムアップをご検討中のかたに。

85550 PLAN_FORTIS_

お気軽にお問合わせご相談下さい。  (^_-)-☆ 


















スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.