FC2ブログ

アルパイン ドライブレコーダー

0_201904201442000ec.jpg

ご依頼頂きましたランドクルーザープラド

アルパインから発売となりましたドライブレコーダーの取付です


1 (2)


1 (3)


1 (4)



オーナー様、御依頼下さり有難う御座いました  m(__)m




アルパイン ドライブレコーダー (3モデルからお選び頂けます)

常時録画・イベント(衝撃)録画・手動録画・駐車録画の4つのモードで、状況に合わせた映像を記録可能。
高精細・広視野角の映像で、万が一のトラブル時も状況をしっかり確認できます。
専用ビューアをダウンロードすることでPCでも再生可能です。

◆状況に合わせたモードで前方を録画。客観的な状況をしっかり記録します。
運転中、車両の前方映像を録画するスタンダードモデルです。
大容量32GBのmicroSDカード付属で、フルHDの高画質で約4時間30分の録画を残すことができます。

1.常時録画
イグニッションキーをオンにすると常時録画を開始。
常時録画中は常に映像を保存し続けます。
マイクロSDカードの容量がいっぱいになると古いデータから上書きして録画を続けます。

2.イベント(衝撃)録画
常時録画中または駐車モード中に衝撃を感知すると、その前後の映像を別ファイルとして保存します。
保存が終わると常時録画または駐車モードに戻ります。



3.手動録画
リモコン操作で万が一の時にも素早く対応。
常時録画中に本体の録画ボタンまたはリモコンの録画ボタンを押すと、その前後の映像を別ファイルとして保存します。

保存が終わると常時録画に戻ります。※駐車モード中の手動録画はできません。


4.駐車録画
駐車場などに車を停めているエンジンオフ時に動体または衝撃を検知すると、前後の映像を別ファイルとして保存します。

盗難防止のセキュリティ機能として安心です。
※録画映像はフロントカメラのみになります。
※設定で駐車モードをオンにする必要があります。



1.対角145度の広視野角

角度

◆映像画質は200万画素のフルハイビジョン


◆アルパインカーナビ連携※2017年8月以降発売のアルパインカーナビとの接続が必要です。

・前方発進時のナビ画面テロップ表示
前方発進通知時に、前の車が発進したことをナビ画面にテロップ表示できます。

1.大容量32GBのmicroSDカード付属、フルHD画質で約4時間30分の常時録画可能
2.SDカードフォーマットフリー、定期的なフォーマットが不要です。


ドライブレコーダーのご相談はお気軽に当店までお尋ね下さい。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.