FC2ブログ

JES ドライブレコーダー MIRUMO eye

ご注文頂きました
JESドライブレコーダー MIRUMO eye フロント/リア 2カメラモデル 
DRC-32ST

1 (1)


1 (2)


主にディーラーさんがお勧めしているドライブレコーダーです。
当店でもお取り扱い致しております。


当店まで数時間かかる距離にお住まいですがわざわざご依頼入庫頂きました

ホンダ ヴェゼルです

0_20190702153056a84.jpg


1 (7)


1 (10)


ご依頼下さり有難う御座いました  m(__)m



JESドライブレコーダー MIRUMO eye フロント/リア 2カメラモデル 
DRC-32ST

ナイトモードで夜間など少ない光量でも綺麗な映像を記録できます。
高機能イメージセンサー(SONY STARVIS)採用+画像補正技術によりクリアな映像を記録できます。

動画で商品詳細をご確認頂けます。 http://www.j-e-s.co.jp/mirumoeye_32st_top.html

「フル HD」録画
1920×1080のフルハイビジョン画質での撮影が可能なため、ナンバープレートなどの情報も高画質で記録できます。


マルチ録画対応
2つのカメラにより走行時、万が一の時にも安心で録画。前方/後方の録画映像は本体の液晶画面、パソコンで確認が可能です。


27.5fps
1秒間に27.5コマの撮影が可能です。

F値1.9 cmosセンサー
F値1.9の大型ガラスレンズとSONYイメージセンサーを採用することで、より明るく鮮明な映像を撮影することができます。


Gセンサー
Gセンサーが衝撃を検知すると緊急モードで自動的に録画を開始しますので、万が一の事故などの記録に役立ちます。

GPS搭載
GPSを搭載をすることにより、撮影した場所や日時、時間、走行速度などの位置情報を記録することができます。


スナップショット
ドライブ中の風景をワンタッチで高画質撮影できます。

広視野角録画
広視野角レンズにより、広範囲の撮影が可能なため、歩行者・自転車・標識など多くの情報が記録できます。

LDWS (車線逸脱警告)※2
70km以上での走行時に、車線変更を検知すると、警告表示とアラームでお知らせします。GPS測位ができない場合は機能しません。


FCWS (前方衝突警告)※2
60km以上での走行時に、前の車との距離が20m以下になると、警告表示とアラームでお知らせします。
GPS測位ができない場合は機能しません。


駐車モード
(駐車モードを使用するためには、別売オプション電源が必要です。)
駐車時に車両を監視するには、【パーキング録画】【衝撃検知】【タイムラプス】のいずれかを使用できます。


オービスポイント※1
オービスポイントに近づいた際に警告表示とアラームが鳴り、安全運転をサポートします。
GPS測位ができない場合は機能しません。


再生モード
再生時、録画した場所や時刻、走行速度などの情報も表示されます。
パソコンでも再生可能です。 専用ソフトウェアを使えば、Googleマップと連動して再生することも可能です。


地デジノイズ
地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないようにノイズ低減設計がされています。


LED信号機対応
従来のドライブレコーダーの問題点である、LED信号機が数秒間消えて見える現象を解消しています。


3インチ液晶モニター
3インチ液晶モノターはその場で映像の確認が可能です。また、3インチのモニター付でありながら、省スペース化も実現していあます。


電源コード(12V/24V)
24V車にも対応しているので、トラックなどの大型車でも変換アダプタを使用することなく取り付けできます。


長期保証(3年)
3年間の長期保証ですので、安心して長期間ご利用になれます


制限速度アラート
予め設定した速度に到達すると警告表示とアラームが鳴り、安全運転をサポートします。


音声同時録画
映像の録画と同時に、ドライブレコーダー本体に内蔵されたマイクで音声を録音します。


近年ドライブレコーダーの重要性を感じる方も多く、取付のご依頼やモデル選びのご相談を承る事も多くなりました。

当店にてお勧めモデルも御座いますが、その他各メーカーさん多種モデルのお取り扱いもしております。

お気軽にご相談下さい。




スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © FORTIS -custom and security- フォルティス All Rights Reserved.